【ベータ】突起超えに挑戦! 懐かしの一発台をBOSSが実践!

レトロパチンコ

【今回の企画】
1/31~2/5まで『タンポポWEEK』と題して連続投稿します(木曜日を除く)
第三弾はBOSSが打つ一発台【ベータ】
信じられない球の動きにご注目

最高品質の4K動画をお楽しみください♪もちろんひげ紳士さんも登場します(ΦωΦ)

■タンポポWEEK第一弾
BOSS×エキサイト

・第二弾
アニかつ×アニマル
https://www.youtube.com/watch?v=bclEPlvS4tE

#パチンコ
#ゲームセンタータンポポ
#ベータ
#レトロパチンコ

ゲームセンタータンポポ
コンセプト【昭和のパチンコ店を再現する】
東京都福生市本町135
公式HP https://tanpopo777.com/

たんぽぽ、ひげさん、みんな大好き!
◾︎チャレンジャー幸手

.

コメント

  1. この手の台の面白さを伝えられる演者は、限られてる。

    いいねぇ~w

  2. 派手な音も光もなく、カツンカツンという音だけでもパチンコって楽しいんだと思えたいい時代でしたね

  3. 当時まだ10代だった時かなり打ちました。
    一瞬甘く見えますが本当に突起の後ろに入れるの難関だったな。
    素敵な動画ありがとうございます。

  4. 懐かしいの一言です。ベータも良く打ちました。社会人になったばかりで仕事帰りによく勝負してました。大当たりで店員のマイクパフォーマンスがあり、良い時代でした。

  5. 30年ぐらい前だとスーパーコンビが全盛だったな。名古屋ではCR大工の源さんが出た頃でも店によっては普通に一発台が残ってたからなぁ。CR機はほとんど打たずに一発台と連チャン機ばっかり打ってたなぁ。懐かしいな。

  6. この一瞬の玉の軌跡に一発台の魅力が詰まってますし、大当たり中の電子音も最高!

  7. BOSSの曖昧、まったり動画とアニカツ兄さんの解説きっちり動画で調和がとれてる。

  8. 玉の動きに一喜一憂する、それがパチンコの原点。いつからかおかしくなっちまったなあ。

  9. 中々入らないんだよなぁ~w
    役物中で、玉が止まって店員呼んでも入れてくれる所と、くれない所があったな。
    止まる方が入賞するより難しいと思うけどw

  10. この保存状態は脅威ですね。
    セル板がピカピカ。素晴らしい

  11. 懐かしすぎます!ベータは当たった記憶が思い出せないですが、打ったことあるのは覚えています(*^_^*)セイヤも懐かしい!セイヤは当たったことあります(笑)

  12. 今の台は賞球穴に玉が入ってもベルが鳴らないからちょっと寂しいですね。
    20年前くらいまではデジパチでもベルが鳴る台結構あったかと思いますが。

  13. 私もポッチに乗りました。
    当時のパチマガの調整解説にポッチの高さが調整出来るが大当たり確率に関係無しとあったがポッチが高いと乗らないから関係有るじゃんと思った思い出。

  14. 大当たり中に一気に玉が増えないのはパンクとかじゃなくて、大当たり中の台が多い方が出てるように見えるからです。当時では常識でした。いかにじっくり増やさせるかもお店の腕の見せ所でしたね。

タイトルとURLをコピーしました