パチンコ業界、2022年も閉店ラッシュ。今年が転換期。

パチンコニュース

世界のかわら版Vimeo(月額380円で見放題)
https://vimeo.com/ondemand/sekainokawaraban

BGM:甘茶の音楽工房&魔王魂
効果音:甘茶の音楽工房&魔王魂

コメント

  1. 一月に閉店ラッシュが起きたのは、規制が変わり2月1日までに不適合機種を撤去して、適合機種に総入れ替えしないと営業停止になるため。
    体力のある企業以外は、ほぼ総入れ替えになる遊技台の購入資金を用意できず、閉店もしくは縮小していった。
    本当は去年実施予定だったが、コロナによる半導体不足で先月末までに猶予期間が伸びていた。

  2. 景品を換金できないようにして欲しいです。

  3. 最初のひと言で、思わず高評価を押してしまった・・。

  4. まだ、パチンコ愛好者なんて、要るの…・・・・信じられない・・・・

  5. 危険なテヨン店員はどこに行ったのだろうか?コロナで祖国には戻ってないよね。地下に潜られるのはそれなりに嫌だな。

  6. まだまだ甘い。完全にぶっ潰す強力な規制が必要。

  7. 業界全員失業するまで締め付けろ

  8. お馬は国益になっても
    鉄の球はなりませんから

    米や調味料に引き換えていた当時に戻すならありですが

  9. 閉店は困るな~(棒)
    トイレの場所が無くなるの(笑)

  10. 日本は賭博は禁止なんです!全てパチンコ産業は潰すべきです!

  11. パチスロはギャンブル性を出せるようになったという話を聞きました。
    パチンコはギャンブル性も斜陽らしいですが。
    パチンコ裏研修さんのところでの配信内容がソースですが・・・さて。

  12. 何が遊戯だよ‼️純粋なギャンブルだよ‼️良いぞ❗️どんどん閉店しろ‼️

  13. たった100店?
    日本のパチンコ店って約10000軒くらいあるそうな
    そのくらいの前後はあるでしょ

    • もう8000店に減ってますよ

  14. 現在のコロナ科で、パチンコ屋には車が多いですね、老人の社交場なら判るけど、無職の人間が多いと言う事ですね、依存症や生活保護で打っている方が居るのは悲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました