南国物語30【新台】ノーマルタイプの希望??ジャグラーやハナハナよりボーナス枚数が多い沖スロ【パチンカス養分ユウきのガチ実践#174】

パチンコ新台

こんにちは!ユウきです!

☆メンバーシップ開設しました!!
ぜひよろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/channel/UCcjV3WmacNPIdoRUV9zaZqw/join

〇Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
https://twitter.com/yuki_pachiroom

☆ユウきの紹介☆
パチンカス養分ユウきがパチンコを打ちながら生活したいという不純な理由でYoutubeを始めました!!
クズな奴ですが、ぜひチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
みなさんとパチンコの楽しさを共有したいです(‘ω’)ノ

【以下のようなコメントは発見次第に削除します】
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容
・第三者が見て不快になると思われる内容
・都道府県や店舗名などの特定に繋がる内容
※内容が悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなりますので充分ご注意下さい
皆さんが楽しめるようなコメント欄を目指して行きます!!!

BGM/効果音
・魔王魂
・Music-Note.jp
・MusMus

#新台 #南国物語

コメント

  1. 4号機の南国育ちは良かったですよね。

  2. 南国育ちのbgm入ってる時点で神ですわ w
    まさかの入ってると思わなかった…
    これは楽しそう!打ちたい!

  3. ビックの曲が4号機初代南国物語でいいね
    連荘すると南国育ちの曲になるのもいいですね
    4号機南国育ちは連荘すると逆に南国物語になってボコボコ変な効果音なってたなと
    懐かしく思いながら見てました

  4. ウェイト音などから感じる 20年前の◯物ありきの初代南国物語風に寄せた音してますな。

    初代はスノーキーやスーパースターダスト、ホロQぐらいの時期の台でしたな あの頃のオリンピアの筐体はカッコよかったが(

  5. ユウキさんお疲れ様でした
    6号機まだあんま触ってないけどやっぱ獲得枚数少ないとキツイですよね

    • ボーナスの枚数減りましたが、コイン持ち良くなってるのであまり変わりませんよ!!

  6. お疲れ様です、鳳凰打感がいまいちでスロットやめようとしてました、最後に南国うってみようとおもいます(^^)

  7. ジャグラーとハナハナを足して2で割ったような台ですね!
    普通に打ちたいこれは!

  8. 南国実戦お疲れ様です。
    神曲最高ですね、自分も打ってみようかな
    報告ですが、天翔今のところ7戦全勝です笑
    今月はツインドラゴンを頑張ります。そろそろ打ち納めの時期にきてるので
    お互い楽しみながら頑張りましょう。

  9. 出玉少なくて見ていて辛い

  10. summer refrainほんとすこ

タイトルとURLをコピーしました