【新台】50%で決まる博打台!![Pルパン三世2000カラットの涙]

パチスロ新台

新台Pルパン三世2000カラットの涙を打ってきました。
50%で3000発+RUSH突入の博打台となったルパンで
大量初当たりを引いたやーまんは果たして勝つことができたのか・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#ルパン三世#新台#平和

コメント

  1. 今日うってきたけど、画像からは伝わらない迫力とかっこよさがあった

  2. 昇格演出でハイッ!って言った瞬間毎回ニュルって滑るの好き過ぎるwww

  3. 時短10000の時は軽くて確変になると重くなるのはパチンコのあるあるですね、お疲れ様でした!

  4. 次元がまだ前なのが地味に嬉しい

  5. 新台なのに1000円で13回転とか打ちたくないなぁ…と思ったけど楽しそう❤

  6. やっぱ面白そうだなあ、そこそこ辛いのが難点なんだが。

  7. 今日うってきたけど、画像からは伝わらない迫力とかっこよさがあった

  8. ルピンシリーズも長いですね
    時短なしスタートヤーマンらしい
    昇格タイプラも素敵✨

  9. 初当たり5回で負けなかっただけ凄いよ

  10. 多分だけどラウンドランプ見れば50%取れてるか分かるよね?
    だとしたら、ラウンド前昇格の方を割合多くした方が良いと思う(まぁ、この動画ではたまたま偏ったのかも知れないけど)
    演出はかっこいいね。ハイハイ、ハイビスカースみたいなの無いしwww

  11. 最近、激アツ外したり、単発地獄にハマると
    「なんで(↑)なん(↓)」と叫ぶようになってしまったwww

  12. 限界突破の時に限って早く当たって次にハマるっていうねw

    • 最悪無駄引きパターンだねえ
      次回確定の時ハマればいいのに

  13. 次元が小林さんなのが嬉しい*(^o^)/*

タイトルとURLをコピーしました