コメント

  1. 実践お疲れさまです。振分で勝てた感じがしてそうですし、SPルートもも結構玉が粘っていたので奥に傾けてたのでしょうかね?

    • 振り分けで勝てましたね笑
      多分奥に傾いてましたね!SPに全然いかなかったです笑笑

  2. 良い感じの退きぎわですね。観てて粘ると良い結果が得られないような気がします。良くもなく悪くもない!勝ち止め成功ですねV!

  3. お疲れ様でした。

    今日自分は4時間でニュートキオ万発達成しました!!!
    ニュートキオでは初の万発だったので嬉しいです!

  4. 私もニューTOKIO好きで打ってますがクセが強い台はかなりSPの偏りがありますね。鳴きもあまり良くなければ打てませんね。店側さんもう少し頑張ってクセを良くしてください

  5. よく回るクルーンだね。よく勝てたねぇ。素晴らしい。

  6. オメ^^
    今後も動画楽しみにしてます^^

    • ありがとうございます!また頑張ります!

  7. 楽園はデジパチも含め釘がガチガチでラムクリもかけるので抽選すら受けてません!笑

    トキスペ・プレ無くなって、もうトキオで安定しては勝ちにくいですね…

    • ラムクリはしんどすぎます笑笑
      トキスペ、プレ無くなっちゃいましたね。。なんとか勝っていきたい!

  8. 私は負けっぱなし~
    SPECIALの入る確率私と同じ位ですね やっぱり回収モードですかね?
    寝かせでSPECIAL入り方違うのですかね?

    • @いっしゅー 場所借ります~
      なるほどですありがとうございました

    • 寝てる方がSPルート通過率は悪くなります(起きてる方が球が早く下に落ちるため)
      自論ですが、ニュートキオは寝てる台より起きてる台の方が合算は軽くなると思いますよ
      いくらレギュラーありきとはいえど、トキスぺに近い部分があるので

    • 回収モードですよね。多分違うのかと思います!!笑

  9. いつもお疲れ様です。どこも今は羽根モノのキツいんですかね?(-_-;)

    • いやー、自分のとこもきついですね笑笑

  10. 理想的な投資と出玉でした✨
    1万以内で持ち玉作って
    3~4千発の塊出るまで粘る
    羽根物の理想系です✨
    これをコンスタントに続ければ月収支100Kプラスはすぐそこです☺️

  11. すがかすさん止め時正解⭕しかし傾きがほとんど無いのがいいです。タイミングが悪く3ラウンドが多かったですね。ミニタワーからの我慢が一番当たります。常に玉が右に落ちる台は打っては行けませんよ。私は今年、全く打っていません。全ての台が20回以上当たらないんです。地元のパチンコ屋も潰れるのも時間の問題です。客が激減で50人いませんよ。

  12. なんばはきついですか!
    無双置いてあるんすか笑笑
    なかなかやばいっすね笑笑

  13. すがかすさんお疲れ様です✨

    相談ありました✨⇩

    先程、羽根モノ物語の第5話をコメ入力したんですが、反映されないんですよね〜(汗)米欄に不具合あるといけないので一応ご報告と言う形でした。

    宜しくお願い致します!

    また、後でコメしてみますね!

    ありがとうございました✨

    と、、、返信なら大丈夫かなぁ、、、ポチッとな❢

タイトルとURLをコピーしました