コメント

  1. 番長やってみたい!
    高設定じゃないとやれない感が、
    悲しみ

  2. 番長3もやれない時はこんな感じでしんどいけど
    また、6号機の番長がやれないときってなんかこうもっと別のしんどさがあるんだよなぁ…言葉にしにくいけどw

    • めっちゃ共感…あのワクワクといつどこで伸びるかわからないドキドキがマジでない(´;ω;`)

  3. 番長より剛鉄のセリフは 凄い迫力あって良いね
    揃え方にもコツがあるのかな?
    ちょっとしかやってない(千円)から 頂CHARGEをやってみたいなぁ…

  4. 悪い意味で設定に忠実すぎて誤爆がないから、低設定はまぁキツイですねw
    番長4に期待

  5. 保証分のチャージを残り0Gで貰うのも枚数増やすには必要ですよね。
    27Gとかでチャージ入るのは全く美味しくないです…
    あとはやはりライジング入れないと厳しいかもです。。

  6. 7日間で万枚ってちょっと前まで1日で出せる枚数だったじゃん

    • 早く環境どうにかならんかなヽ( `Д´)ノ

  7. 辛いな…この台も…(泣)

    • 低設定はだめ本当(´;ω;`)

  8. 低設定はマジでお財布の中ゼゼゼゼゼローなるから気をつけてくださいね(´;ω;`)

  9. 昨日ようやく朝から晩までZERO打ったー!ひたすら同じ台。。
    朝から夕方までは泣きそうな展開で、内股で走りながら泣いて帰ろうかと思ったほど悲しい展開だったけど、夜に強弁当からフリーズしてなんとか2500枚くらいプラスになった。帰らなくて良かった。でも意外と強弁当はひっそりと出た。フリーズはびっくりするくらい後ろに人だかりが!(まだ珍しいからね!)ゆうちゃんもお疲れ様。
    波が荒いけど、番長2復活か?みたいな演出に嬉しくなった(年バレるかな。)

  10. 1週間稼働して打った感想どうでしょうか?

    是非コメントにお書きください!!(๑º ロ º๑)!!‪

    確定でた実戦のサンプルもお待ちしております!

    • 動画見て4だと思いました。zeroモード(推定50%)に設定差あったら低設定本当に打てないですね、怖くて( ノД`)シクシク…

  11. どの動画観てもぱっとしないーホールではヤバイ吸い込み!こんなのひどい

  12. 本日閉店までツッパしました。偶数示唆と高設定示唆は出てましたがプラス1000枚ぐらいでした。おそらく4でしょうね。赤7ても結構頂ロードに引けるかんじです。けど完走にはほど遠く終わり頂ロード中の子役の引き次第な台ですね。ライジングも2回引きましたか1000枚止まりでした。ローリスクローリターン。

    • この動画も4だと思いました。確かにボーナスはビックが多かったです。ポイントも400を超える事はほぼ無かったです。

  13. もう、マイホでは導入二日目で客誰も触ってません‼️導入初日最高獲得枚数1500枚って‼️ATは10回に一回の割合です‼️

タイトルとURLをコピーしました