爺とGの巧みな口車に乗せられて今夜明かされるナツ美、衝撃の過去!!【おじいさんといっしょ】2日目(2/3)

パチスロ新台

巷でまことしやかに囁かれる「共演NG」の噂をぶっ飛ばす前代未聞のキャスティング。
これまで交わることのなかった異色の三人がどんな化学反応を起こすか
こうご期待!

【目次】
00:00 

■収録ホール
コンコルド浜松木戸店

コンコルドチャンネルでも実戦動画を公開中!!
https://www.youtube.com/channel/UCKO-m_6fEAbzTEmQq0cDiVg

アニマルかつみ
@anikatsu213

ナツ美
@onakasuita0430

#木村魚拓 #アニマルかつみ

コメント

  1. 今1番楽しみな番組。
    マジで最高。

  2. トークだけで満足できる番組は中々ないよね〜
    いや〜面白い!!

  3. 魚拓さんは勿論だけど、アニかつさんもナツ美さんもトーク力あるから当たり無くても楽しく観れる(笑)

  4. やっぱ この3人めっちゃ面白くて最高だね

  5. 毎回面白すぎてあっという間!源さんの説明、ナッちゃんの優しさ溢れてて良かったです✨

  6. やっぱりアニかつ兄さんが出てるだけで嬉しくなりますね。パチスロ必勝ガイド読んでた私にとってアニかつさんは神なんですよ。色んなパチンコパチスロライターの方が居るけどその基礎を作ったまさにレジェンド。

  7. 3人の番組で魚拓さんが疎外感を感じるのは某貢献番組のデジャブですね(^-^)
    3人それぞれが個性的で面白くてバラバラな個性なのに上手くマッチしているナイスなキャスティングな番組ですね!

  8. なつみさんの爺転がしが抜群ですね!

    そしてアニかつ兄さんがちゃんとノッてくれてるのが最高ですね!

    魚拓さんがうまいこと纏めてくれる。

  9. なつみさんがパチマガの頃から勉強熱心だなぁと思ってたけどこんなに賢いとはなぁ〜

    そら引っ張りだこになりますね。

    アニかつさんも魚拓さんも楽しんでるのが伝わるいい番組だ。

  10. 編集の配慮された内容が素晴らしい

  11. ナツ美さんが所属してた雑誌にはいないような先輩たちばかりで大変だろうな。笑
    ニューナツ美さんを見れて楽しい

タイトルとURLをコピーしました