パチンコ新台【Pルパン三世をちょびが打った結果!待っているのは天国か地獄か】最速!?パチタリアン 第16回《ちょび》Pルパン三世

パチンコ新台

第16回は『Pルパン三世 2000カラットの涙』をちょびがホール実戦!
話題の新台パチンコをちょびが解説しつつ実戦するが、思うような展開がなかなか訪れない…。

初代の登場から23年の時を経たパチンコ「ルパン三世」の新シリーズ始動!!
スペックはオーソドックスな1種2種混合タイプで、時短60回転+残り保留4個で連チャンを伸ばす。
継続率は約81%を誇り、右打ち中の大当りがすべて出玉約1500個(払い出し)と爆発力は抜群。
初当りも時短付き大当りなら10Rで、大当り消化後は時短10000回転に突入。時短60回転のメインの連チャンゾーンに到達するときには、すでに約3000個(10R×2回・払い出し)の出玉を獲得しているため、最高の状態で連チャン劇を楽しめる。
演出面では、ルパン一味や銭形が本領を発揮することで発生する「神髄」が大当り獲得のポイント!

【出演者】
ちょび
https://twitter.com/chotto666

【実戦機種】
Pルパン三世 2000カラットの涙
https://p-town.dmm.com/machines/4053

【収録ホール】
レイトギャップ平和島
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/290

パチンコにうるさい女性ライターが新台パチンコをホールで最速実戦し最速配信で届ける!
新台を打つ前にこれを観れば機種のアツいところも丸わかり!

【新台の関連動画はこちら】
パチンコ新台【エヴァ未来への咆哮から逃げちゃダメだ】最速!?パチタリアン 第15回《ビワコ》新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜[パチンコ]
https://youtu.be/fBxEFEbd8U8
パチンコ新台【慶次漆黒EXの特殊なスペック解説はレオ子におまかせ!】最速!?パチタリアン 第14回《森本レオ子》P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH[パチンコ]
https://youtu.be/BeshWw0ZqFo

【DMMぱちタウンchのおすすめ動画はこちら】
【新番組】木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや【漢気フルスロットル!#1 前編】パチンコ・スロット【CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400・パチスロ

コメント

  1. ちょびちゃん、喋れるようになったんだ!凄い、ビックリ!

  2. ちょびちゃん、喋れるようになったんだ!凄い、ビックリ!

  3. 解説がグダグダしょうもない

タイトルとURLをコピーしました