論破王の壁を超えろ!ひろゆきがTiger

レトロパチンコ

令和の虎 に 論破 王 ひろゆき が参戦。史上 最難関 の壁を打ち破ることは出来るのか!?
==★================================
新たに開設した令和の虎 外伝チャンネルはこちら! ※動画は順次公開予定です。
https://youtube.com/channel/UCgsWdyfXr1nP2kCALkluoQQ
================================★==
==★================================
虎の子ECサイトはこちら
https://h-soya.wixsite.com/reiwanotora
※サイトのURLを移管作業をしておりますので、移管が終了しましたらURLが変更となります。
================================★==
==★================================
切り抜き動画の応募フォームはこちらから!
https://forms.gle/cGD9m7wJ6e7LSarTA
================================★==
==★================================
オンラインサロン「令和の虎ファンクラブ」(有料)へのご入会はコチラから!
https://monolith-j.com/fanclub/
================================★==

★論破王 西村博之
【@ひろゆき, hiroyuki 】https://youtube.com/c/hiroyukix
【Twitter】https://twitter.com/hirox246?s=21

★いこいPさんの情報はこちら
・【いこいPの令和の虎出演感想&収録裏話の動画】※この動画が配信後公開します。
https://youtu.be/Q4hxd1YAgJo
・【いこいPのTwitter】
https://twitter.com/ikoi777

\新チャンネルスタート/
昭和オヤジの代表・プロレスラー蝶野正洋さんと岩井良明がタッグを組んで、
あらゆる時事問題に物申す!「@一喝さん

コメント

  1. 【令和の虎チャンネル】第1253回。

    今宵のプレミア配信は『論破王ひろゆきの壁を超えろ!』です!
    ついに『令和の虎』に、あのひろゆきさんが登場!

    志願者はひろゆきという難攻不落の壁を越えてALLを掴み取ることができるのでしょうか?
    是非ご視聴下さい。

    • @一で十得る 登録者買えるのか知らないけど、再生回数の不正は現場を目撃した事がある。すっごくマイナーな英会話スクールのチャンネルで投稿30分後に30万再生になってて、その動画だけコメント欄オフになってた。狙いは未だに不明だけど。。

    • 27歳で会社を立ち上げ、ある程度上手くいった。その時の情熱が忘れられず志願。会社をたたみ、その後3年はパチスロ生活。現在31歳。
      そうすると経営期間は、最短2日、最長2年。まぁ1年ぐらいだとしても、一体何の事業だったのか、誰もツッコマないのが不思議。。。

    • パチンコオタクの遊びの延長ですね

    • @一で十得る
      視聴回数触れてるならいいやん

  2. 事業成功してる人たちの前でプレゼンできて自分の事業に対しての改善策まで出してもらえるだけで凄い有意義な時間だったと思う

    • ひろゆきはポンコツそうな人はボコらない

    • @アダム その調子で全部のコメントに同じ事やったら500円あげる

    • @ちょこ ち ひろゆきがゲストとして呼ばれてるからひろゆきが喋るのは当たり前。林社長とかとひろゆきが逆の立場やったら、ひろゆきが黙って林社長を立てると思う。

    • @アダム ガリレオ・ガリレイのアンチテーゼだったのか。

  3. まじでひろゆき自分が求められてる役を理解して徹してるのすごいよな。

    • ひろゆきってナチュラルな演技上手いよな

    • いや本当にひろゆきさんすごいね!
      社長さん達となんら変わらないヒアリング能力、むしろ既存の社長さん達より高いかも!
      今回の志願者は出だしから変な人だなーと思ってたので、次はAll達成濃厚な志願者に出てきてほしいですね。

  4. 志願者に話させたらめっちゃ長くなりそうだけど、適度にひろゆきが質問してくれてるから分かりやすい。

    利益めっちゃ出せますっていう人が、その根拠をより具体的に出せないと難しいかと思いました。

    あと2、3週間の滞在で4、50万っていうのも微妙だと思いました。
    終日3000円
    ユースホステル、カプセルホテルなら1泊2500円程度なので
    1日で5500円×21日=115000円
    到底4、50万円かかえると思えない…

    • 自分の収入減も含めてると思うよ

  5. 志願者が内容詰めてるのか薄いのか分からないのがおもろい

  6. ボコボコにされる企画だと思ってたけど、想像以上に食いついてくれて面白かった。

    • ただすぐ返事してるだけで話噛み合ってないから食らい付いてはいない

    • ひろゆきの伝え方とかが素晴らしいだけであって、食らいついてはない気もするけどね

  7. ひろゆきさんがいると視聴者的に基本情報がよくわかってとても見やすい

    • 前半のひろゆきとのやりとり編集し過ぎて、架空請求業者とアニメと通話させてるみたいになってたよー

  8. いこいPさんはよく勇気を持って、番組に応募したと思います。その勇気は讃えたいです。事業計画や顧客調査は、やったこともなければ、想像したこともないことをたくさん突っ込まれたと思うので、今後に期待したいと感じさせられました。ひろゆきさん含め虎の方の言い方や言葉かけが優しくで、どうにか応援したいという気持ちが伝わってきました。ナイスチャレンジ!

  9. 挑戦者の笑い方にガチ引きしてるひろゆき氏

  10. 人件費が全然計算されてないとかひろゆきさんの話は分かりやすかった。
    「自分の趣味です」って言ってしまった部分は、突き詰めると皆そういうもので、普通はそうは表現しないところを志願者が正直過ぎるところがあったのかも

  11. 早口で何言ってるかわからんけどひろゆきのおかげで話がわかったあと余計な言葉多いってのが言った通りのことをかんじた

  12. ひろゆき意外と優秀論点ずらして相手煽るのかと思ったら結構現実的な話から崩して言って、成功出来るかどうか考えてるの好き。

    • @ラトリー 君みたいな人に出会えて嬉しいよ。俺もコムドットを叩く風潮を疑問視してたから君みたいな人は稀有な存在やね。

    • いやそもそもひろゆきがそうやって論破とかしようとするのは元々番組的なものだよな

    • 案の定ひろゆき信者湧くのおもろいw

    • @ターザン これの威力えぐ笑

    • @月夜 説明のために別の説明をすると論点ずらしって言われるからな

  13. 最近ひろゆきを見下すというか一概に過小評価する風潮になってきてたからこの企画は素晴らしいと思う。他の社長のような威圧感的なものはないが、事前に質問をすることで話をスムーズに進めたりと会話の構成をよく考えて進めてるんだなと感心した。

  14. 志願者が質問に対して核心を突いた回答をしていない感じめっちゃおもろいわ

    • それホンマに思ったわ
      だから志願者の目標とか計画が見えてこないんだよね

  15. こっちか聞きたい情報が全てひろゆきさんが初めに聞いてくれるのがめちゃくちゃわかりやすく時短になってる。

    いっつも思うけど、本当、
    先入観ないんだよなー
    凄すぎ

タイトルとURLをコピーしました