撤去されたはずのCR機が打てるパチンコ店

パチンコ新台

まだCR機を打てると噂のお店に行ってきました!!
外観や店内の雰囲気が最高に萌えたお店で
撤去されたはずの萌え台に出会えました・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#戦国乙女5#ウハウハ会館#CR機

コメント

  1. こういう動画があるから全然打ちに行かなくなった。
    動画十分楽しい
    自分で打ってもお店が良くないからどうせ負けるし

  2. 大好きな台!やっぱり破壊力半端ないですよね!

    16Rになるかどうかの、ひりつき加減半端ないですもん!最高に楽しかったなぁ。。。

  3. 食事シーンに後ろに写ってる麺屋穴場に行って欲しかった…

  4. やっぱ2400発って凄いよなぁ
    5連で万発だもんなぁ(笑)
    マスター当たり神(笑)

  5. いい店だなぁ元気そうで何よりです

  6. おそらく必殺技チャンスの時にボタン押してなかったのでわからないのですがミニキャラが6体内部的に出ていたのではないかと思われます

  7. この頃が1番面白かった

  8. 楽しかったです。
    思い違いだったら申し訳ないですが必殺乙女チャンスはレバ確だったと思います。

    • 合っとるで〜
      乙女チャンスに恩恵がしっかりあるのは良いよな。

  9. それにしても美味しそうな唐揚げ。乙女5なにげにエンディング見れた台〜お世話になったなー。CR機凄い。

  10. 乙女を打つだけで高評価ですね~、勝利おめでとう

  11. この台で76000発出たのはいい思い出

  12. ウハウハ会館今度行くかぁ〜平和当たる気がしない

  13. 戦国乙女で一番好きな台

  14. キュイン告知がたまらんのよ、他の台にもつけてくれ

タイトルとURLをコピーしました