【新台】SLOTマッピー /中武一日二膳が試打解説

パチスロ新台

#マッピー #スロット #新台解説

ボーナスとATが融合した仕様。
完全攻略で出玉率が100%を超えるという出玉設計!

ATはセット数管理型の「マッピーラウンド」と、ゲーム数管理型の「マッピーゲーム」の2種類。
ともに1ゲーム純増は0.3枚、このAT中などにどれだけボーナスを引き当てるかが、出玉獲得のポイント!

目押し力に応じて、自ら難易度を選択できる技術介入性は、ボーナスの獲得出玉のみならず、難易度が高いほどATゲーム数の上乗せが優遇されるゲーム性となっている!

ホール導入は2月下旬予定!

【Twitterアカウント】
中武一日二膳(善)
@@2zen777
hhttps://twitter.com/2zen777

ロック@AP総研 広報部
@apsouken
https://twitter.com/apsouken

お問い合わせはこちらまでお願いします。
info@ap-gp.com

コメント

  1. 目押しは曲芸の世界にって言って目を伏せたままビタしてくるのでこういうビタマシンの安心感すごい

  2. やっぱ中武の目押し力はさすがだなー

  3. 武さん大好きです。勝ち、負けこだわらず、機種を昔から自分なりに楽しむ事をみつけに行く姿勢流石です。
    期待値うんぬんしか言わないライターには無いすばらさしさです。
    何年たってもスロを楽しむ武さん最高です。6号機からも動画で武さんのご活躍期待してます。
    追伸。他媒体さん。武さんいっぱい採用して動画作成お願いいたします。武さんはゴッドだけじゃないんですよ。あれはただの、映像バブルだったのです。
    これから武さんの時代だー。
    武さん頑張って下さいね。

  4. 目押しが凄すぎます!
    自分できない事をして頂き見ていて気持ち良かったです!

    • 本物のスロアフロだ!!

    • すき

  5. さすがのスライド目押しです✌️ 中武さん

  6. これここ最近で1番楽しみにしてるからまじで嬉しい

  7. やっぱり中武すげぇーww
    面白さも神!!

  8. 中武先生流石です(-ロдロ-)ゞ

  9. 中武先生の目押し凄いのはわかるんだけど、一度でいいからおふざけナシの100%本気モードでビタビタしてるところが見てみたい!
    どーしても途中でなんか思いついちゃって遊んじゃうんだろーなーw

  10. ほんと武ちゃんの試打実践好き
    次もお願いします!

  11. ビタの時凄すぎて笑ってしまった

  12. 通常時をもう少し見たかったです。
    でも!
    このレトロな感じ導入が楽しみです!

  13. 中武さんを起用なんて需要過多確定やん

  14. 適当な試打で面白いw
    ビックボーナスラストでカットインのやつ検証して欲しかった

タイトルとURLをコピーしました