【新台ひぐらし彩】当たったら100%継続率77%ループの台で引きが爆発した結果がありえないことに、、、【ゆいの不真面目日記#176】

パチンコ新台

去年くらいから趣味でパチンコ始めた初心者です💡

投稿頻度増やしていきたいと思ってます😌
無知でも楽しめるパチンコ動画を作りたいな♪

ダメな点多々あると思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️❤️

また、TwitterやTikTok、Instagramもやってるのでこちらから是非(*´˘`*)♡

↓ ↓ ↓

Twitter ▶︎ https://mobile.twitter.com/yuiyui0612pach

TikTok ▶︎ https://www.tiktok.com/@yuiyuipachi

Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/yui_pachi_

読んだものには❤️つけて、
返せる時間がある時、気になったコメントにお返信するのでよろしくです🥰👍
#パチンコ
#ゆいパチ
#ひぐらしのなく頃に
#ひぐらし彩

コメント

  1. バレンタイン理性を押さえ込んだ日→https://youtu.be/QbBpDY9rri4
    運命は変えられない!!!!!
    Instagram→https://instagram.com/yui_pachi_

    • 何とも じれったいというか
      展開が遅い お金使ってイライラして
      疲れそうな台でしたね
      お疲れ様でした。

  2. 14回で1/10って考えると取れそうだけど毎回10%って考えるときつそう
    それいったらST機全部そうなっちゃうけど

  3. なかなか、難しいですね。でも、やめ時は、マイナスだけど、良かった様な、個人的には、思います。熱くなると、収支大変ですからね。またの配信楽しみにしてます。お疲れ様でした。

  4. アニメファンなら楽しめる内容。。
    こりゃまた見直すか!!
    ゆいちゃん諦めないで!

  5. ゆいちゃん、当たりは引けてるのにラッシュ入らんとか、本当に悔しいよね
    次は気持ち良くラッシュ入ると良いよね
    しばらくハンドル握れないから、その分も応援しとるよ(´∀`*)ノシ

タイトルとURLをコピーしました