コメント

  1. 一万円の入れ方が千円レベル

  2. ストレートに12万入る今のパチが健全かなって本当に思う。
    4号機のスロットのが余程健全

    • @エル とぽ そのかわりやけど、一撃100マンとかやけどな

    • それはない
      絶対に

    • 4号機はユーザー多かったから多少甘くて攻略あっても国は儲かってた。
      ユーザーがガッツリ減ってるのにパチンコ産業が10兆20兆円なのは、確実に負けるように設計されてるからなんよ。

    • 昔のパチンコは初あたり500分の1だよ

  3. 諭吉がスッ・・スッ・・て入っていく所が怖い
    凄い出る台=凄い負ける台だからね・・

  4. 580回転から赤バレ3回外して1108回転で当たるも単発
    この台は鬼の貯金箱やで…

  5. 8:00 ほぇぇぇぇ〜
    14:14 ぬぉぉぉぉお
    という語彙力皆無になる瞬間純粋に楽しんでるのが伝わって凄い好き

  6. 実践お疲れ様でした!
    僕もこの前リゼロで1400ハマって単発食らってから触ってません笑
    パチンコが完全確率であることを思い知らされました笑

  7. 先バレの鬼がかり外したら心折れるわw ただでさえ赤く光ってないもない時あるのに

  8. あれだけ呑まれて、あの時間から最終的には半分くらいを取り返すなんてスゴい台ですね!
    低投資で当てることできたらやめられない台ですね!

  9. リゼロ打つと単発か万発越えかのどっちだから結構好き

  10. 諭吉の飲まれ方が自然すぎて怖いw

  11. リゼロはジャグラーなみにポピューンが連チャンするかハマる
    それ込み演出バランスいいからおもろいんだけど

  12. しょっぱなからその金額は流石に・・・(・。・;
    1K15ってよほど回る台じゃないと粘れないwww

  13. 桜さんの根性好き。折れない心。無理〜。

  14. 自分も1100ハマリから単発後、3回転でラッシュ取れたので確率は収束するんやなぁって思いました

タイトルとURLをコピーしました