新台【ブラックラグーン0】ブラクラもなぜかゼロさらば諭吉【このごみ1465養分】

パチスロ新台

東京導入初日に撮れました!
全国的には1週間前に入ってたんですかね?

最近なんで東京遅いんだろう。。。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

#新台
#ブラックラグーン
#ブラクラ

コメント

  1. 好きな作品なのに全然打ちたいと思わせない6号機はさすがだと思う

  2. AT入っても駆け抜け連打に、重い小役引いても10ゲーム上乗せとか編集もめちゃ大変そうやな

  3. もう、動画だけでお腹いっぱいなのは、私だけではないはずだ

  4. 演出使い回しだし悲しすぎる
    5.9のが全盛よかった

  5. 人気だったのは初代だけなのに、よくもまぁ懲りずに続編だすよね…

  6. 悪い意味でヤバイ台だとは聞いてたけど予想通りというか…
    ほぼ使い回しなのに新台として出してくる厚かましさは流石だなぁ
    まあ、一週間もしないうちに通路になるんだろうけど

  7. 高純増はAT入らない、入っても駆け抜ける仕様で、大体400〜800枚。
    低純増はAT入ってもどのみち大体300〜500枚。
    酷い台は100枚(どこの魔法少女かは敢えて伏せておく)
    一発目の当たりを速攻で引いて、一発でAT引っ張ってそこからさらに完走させた時だけ納得できるプラスになる。
    低設定打つとほぼ負ける。
    設定6以外価値がない。
    ただ金使うだけで遊戯として成り立ってない。
    というか中間設定の機械割が本当かどうかすら怪しい。
    あー4だなーってなった時の負け率おかしい。
    パチンコの方が明らかにリターンもしっかりしてるし成り立ってる。
    スロットは終わり。

  8. 新台見るたびにジャグラーの凄さがよく分かる

    • 馬鹿みたいな光量と馬鹿みたいな音は全然心が響かないのに、あのちゃちい音と豆電球が光っただけで脳に響く…ほんまクソピエロは凄いで!

  9. 4にバレットを追加しただけかい…
    荒れるのがお好きなら、サミーお得意のA+ATの純増2.5枚で出したほうがええと思う。

  10. 弱チェでも上乗せするって神台じゃないか!(感覚麻痺)

  11. 初代が1番楽しい、ラッシュ中のリプからの300ゲーム乗せとか痺れる その演出がまだ有れば打てるかもしれない

  12. 6.2号機って本当に終わってる
    有利区間ある台で千円で30回転しか回らないのに天井が777

    これだけ見ただけで設定5.6ってわかってないと打ちたくない

  13. 0って書いてるからスロットでエピソード0の書き下ろしが見れると思ったら全然そんなことなくて草
    4よりは若干ATの上乗せがしやすいけど制作者は全然反省してないだろ

  14. あれだけ厳しかった初代・2は打ちたくなったけど、6号機になったら打つ気が起きない。
    寂しいね。

  15. これを見ると、あんまり人気のなかった5.9号機のブラクラの方が良く思えてしまう

タイトルとURLをコピーしました