1994年 “現金ノーマル機” Fネプチューン LED仕様 音源確認放置枠 第21日+548【主は仕事中で不在】【レトロパチンコ実機放置配信】Fever

レトロパチンコ

お願い
・モデレーター様のコメント削除は、連投・埋め立てのみでお願いします。
それ以外のコメントで削除した場合は、
確認出来次第、即座にモデレーターを外します。
チャットが荒れた場合は配信者(爆竹)に連絡してください。

「以下の行為を仕掛けた方」はブロックする場合が有ります

・視聴者に向けて喧嘩を売る行為
・視聴者に向けて議論を吹っ掛ける行為
・埋め立て荒らし、コメントによる煽り

確認が取れたら本当にブロックするから気を付けましょう

※当チャンネルは全てホールで稼働していた実機を放置配信しております
 そして仕事中ですので、様子見かコメントが返せない状態が続く場合もございます。
 基本的にコメント介入が出来ないのでその点ご容赦ください。
※ドラム電球をLED化しました

この台の特徴は、連チャンは一切なしの205分の1ノーマル機で
出玉が2100個と若干少なめにも関わらず、
絵柄・リーチとサウンドの美しさで打ち手を魅了した三共の歴史の中でも必ず出てくる名機です。
特に深海竜巻からの大当りサウンドにつながる流れはため息が出るほど素敵ですw
ちなみに絵柄はナスカ枠を担当した北欧のデザイナーが制作しており、
三共らしからぬ絵柄が特徴でもあります。

リーチは以下の通りです。
ノーマル(極稀に当たる程度)
ロング(2周目を過ぎた直後から信頼度アップで2割ちょい)
※8コマ・2コマ・1コマ手前と1コマ・2コマ過ぎから2段階アクション有り
コマ送り(カクカクとコマ送り、外れるときはシングルで3周目 ダブルで2周目 33.3%)
※最後1コマ過ぎから戻り2段階有り
深海竜巻(ドラム機初の全回転リーチ。赤7 青BAR 人魚で止まれば大当り 91.8%)
※半コマ戻りと4コマ進みで2段階アクション有り

自分は仕事中ですので放置枠です。(24:30過ぎ帰宅予定)
作業用BGMとしてよろしければどうぞw
※突然終了した場合は 回線落ちの可能性が有りますのでご了承ください
※なお、途中データが飛んでいるのは録画で回したためなので悪しからず
(動画化の予定アリなのでデータ画面小さめです)

フィーバーネプチューン(三共・1994)
大当たり確率: 1/205(千円辺り30回を想定)
賞球数: 7&15
カウント&ラウンド数  9カウント×

コメント

タイトルとURLをコピーしました