マリオとピーチ姫に出会えたパチンコ店【レトロファミコンな世界観】

レトロパチンコ

花まるスロット 城東店
岐阜県岐阜市朝霧町4

実践機種
アラジンAクラシック
押忍番長ZERO
ディスクアップ2
CCエンジェル
華祭

#ピーチ姫の店員が見たかった
#スロット
#スロアフロ

コメント

  1. このホールの近くに住んでた頃通ってました笑
    マリオだけじゃなくバイオっぽい装飾があったり交換所のおばちゃんが「気を付けて帰りゃあよ」と言ってくれたりと凄く印象的でした。
    こういう店は本当にいつまでも残って欲しいですよね。
    また行きたいなあ…。

  2. 本当に毎日移動と編集大変なのに感心します、いつも楽しんでます、ありがとうございます

  3. CCエンジェル
    音楽もSE音も何もかもが懐かしい。
    景品交換で10円が混ざるの初めて見ました。

  4. お疲れ様でした~
    趣味性豊かなお店って結構あるものなんですね
    景品買取所(建前)の声かけは、きっとイケメン限定かと(笑)

  5. これは∑(°∀°)コレハァ!!面白い

  6. いつぞやのクリーニング店の換金所並みの襲撃のしやすさ。

  7. 外観と内装にツッコんだら負けな感じがしそうな店ですねwww

  8. このお店の前のオーナーの時に働いてました(*^^*)

    • そうなんですね!

  9. アフロさん、負けたのは残念ですが、交換所の方とても気持ちが優しい方でしょうね。普通お疲れ様、おやすみなさいとは言わないですよね。

  10. 「今日は勝った」でフラグ。結末を悟らせましたね。大変お疲れ様でした。しかし、各台初代に比べて爆発力が無くなって、演出だけ派手になったなぁ。パチもスロも昔が良き時代だったと再確認。

  11. 面白い☺️

タイトルとURLをコピーしました