【推しの新台】ルパン三世は優秀。使えるぞ!!

パチンコ新台

パチンコで約10年生活して来た知識を無料で公開していきます。

リアルな情報を発信していきます。

『パチンコ、スロットは地域差があるので僕の意見を参考にしてもらいながら自分の地域に対応していって下さい』

【2012年】パチプロになる事を決意
【2015年】ある県で軍団を作る
(約30人規模)
【2017年】店側のマークが厳しくなり僕自身
打てなくなりリーダー育成に力を入れる
【2019年】再び自分がメインとなり現場に復帰するが、ある事がきっかけで人数削減をする。
そこから今まで3〜6人で自由気ままにパチンコで生活中。
【2019年11月】パチンコの知識をYouTubeで発信し始める

動画が良ければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!!

◆チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCQIagKKY9yycHz83fULD3Jg

◆サブチャンネル 遊TIME
https://www.youtube.com/channel/UC7UttzQboewqjy_cCdjyOYg

◆Instagram
https://www.instagram.com/1waasan1/

◆Twitter
https://twitter.com/prowaasan

【お仕事に関するお問い合わせはこちらから】
waasan.pachi@gmail.com

◾︎ 動画製作者

コメント

  1. 月虹を皮切りに、右に振りすぎて下ひいたら地獄…みたいな機種増えすぎたなと思う今日この頃

  2. いつもみてます!
    期待値の計算の仕方を説明してほしいです!

  3. 自分の地域どこの店も等価だからそれだけで恵まれてるなぁ

  4. 日直島田さんの動画であったのですがヘソでラッシュ取った時にそのヘソの残保で通常引いたら1万回時短が消えて3000発もらえるのではなく1500+450でその後は81%継続のラッシュ継続する感じです
    もしそのラッシュが波に乗れば問題ないのですが、日直島田さんはその1950発でラッシュが終わってました

  5. 50%がきつく感じる台。外すと450玉しかないし…
    慶次ギガゴースト北斗よりはマシだと思うから総合的に見て普通?
    わーさんの評価がまあ妥当なところだと思います。
    個人的にはエヴァリゼロユニコーンルパン慶次牙狼北斗って感じです。

  6. 先読みカスタムがしっかり効いてくれるので、先読み無しで熱くなっても外れるなで割り切れるからいいです!
    ワンツーも難しくない優秀!

  7. 右打ち中のヘソ保留ですが、電チュー保留無くなればすぐ消化されて回数も減ります。
    なのでバネが安定しない台は捻りやらない方が無難です。

  8. サムネに本気検証って書いてないのに動画の最後で、勝ったから急に本気検証に入れるのは後出しずるくない?
    3人稼働の時だけとかって言ってた気もするけど気のせいやったかな。

  9. Re北斗無双もピラミッドの中にいれるならどこか気になります。 

    今日の動画は少し長めだったし、わーさんの笑顔が沢山観れて最高でした!!

  10. 演出バランスも悪くないし、注目機種だし、コンテンツも人気なのに完全に店が殺してる機種
    新台入れ替え当初はともかくちゃんと扱えば客つくのにガチガチにしてるせいで通路になってる

    • 演出バランスはどう考えても悪い

  11. 流行らなくてもいいよ。
    調整良ければ打つし。。。

  12. なんか今のパチンコ台ってボーダーで勝つんじゃなくてヒキに偏りすぎてる気がするなぁ。
    なんか安心して回れば打てるの海しかないもんなぁ。。

    • 結局膨大な分母で回すしかない分軍団優位ですね。ピンだと遊タイムの旨みを知ってしまっては極力平打ちはしたくない…

  13. パチプロは1種2種のことを確変とかは気にしないんだね

  14. 既に通路になってるもんねぇ、ユニコーンには到底勝てない

タイトルとURLをコピーしました