【初見のA/バーサスリヴァイズ追加収録!】ワサビがバーサスリヴァイズを追加で考察・解説!?

パチスロ新台

#バーサスリヴァイズ #新台

コメント

  1. Aタイプの考察力はワサビさんが一番だと思う。

    ビタ下手すぎてリヴァイズ一回しか打ってないけど。
    ワサビさんの動画見てると、また挑戦してみようかなと思える。

    素晴らしい出目考察、ありがとうございます!

  2. 見終わった後に打ってみたいと思える良い動画
    これでリヴァイズ打ち増えるといいなあ

  3. 個人的には斜めベルを取り入れてくれなかったのがきついかな
    頻繁にダブテンが起こるしベルが外れる気がしないのに中を狙わされるのが

  4. リヴァイズは順押しのハズレ目が単調で微妙と思ってたけど法則を理解してないだけだということに気付けた

  5. 出目を覚える記憶力、出目を探る探求力、出目や制御を説明する話術など、随所に開成高校出身の高学歴さが伺える

  6. 中押し赤上段狙いしてるとハズレ1確でおもんないけどめちゃくちゃ効率は良い。
    予告音無しで赤7中段に止まるだけで期待できるのも良し。

  7. 多分左赤7下段狙いの4コマ滑りベルは成立後に出ますね(いきなり出たらフリーズ確定?)
    バーサスチャレンジでベルorスイカとかで狙ってみるとビッグ両取り+ボナ察知できるんで面白いですね

  8. 3連ビタで狙ってるといきなり3連ビタ止まりして気持ちいい。
    赤7下段狙いもそうだけど、ずっとやってるとたまに予告音忘れてチェリー零すw

    • それめちゃくちゃわかります笑笑

  9. 二度目のA、シリーズ化希望します

  10. あと コータローを出してくれれば 完璧に 他の媒体と 色分けが 完璧です

  11. 1消灯リプレイ、バーサスチャレンジに発展することなく当選したことがあるので分かりづらい演出かもしれないです

  12. ワサビさんが言うように、
    5号機のバーサスの出目法則が6号機では異なる
    という点において、私もそのほうが好み。
    同じ機種をまっさらな状態からまた探索できるって
    いうところが楽しいじゃないか。

  13. 31:00〜

    中押し赤7下段停止からのチェリーありました!
    もちろんチェリー重複確定です。

  14. 比較的適当に押していましたが、予告音発生時に中押し赤7狙いで中リール中段チェリーからビッグが当たりました。

タイトルとURLをコピーしました