コメント

  1. スロットをやめたので、メガカスさんの動画だけが今の楽しみです。

  2. 幸チャレで勝っちゃった!!笑

  3. メガーっす‼編集ご苦労様です。
    初代の壇蜜は、当時打ちたくて夢にまで出て来た台だけど、今はその思いすっかり冷めましたw
    したがって激壇蜜が出たところで、へとも思いません。

  4. まだまだこれから・・・からの全飲まれを期待したのに。。。やり直し

  5. なぜか4号機の美麗を思い出しました。

  6. 身をもってやるのがYA-MANスタイル!

  7. 壇蜜じゃなかったら打ってた
    なんで壇蜜なんだ

  8. 大丈夫!やーまんは死なない(笑)

  9. おしりペンペンタイムを壇蜜で出来たら、どんなに嬉しい事か・・・

  10. じゃ毎日その台やればいいじゃないですか。勝てるんでしょ?

  11. こういった台ってハズレ多いからどんな結果かな?

  12. 雪⛄凄いですね❗

  13. ロングウエイトかな?
    違和感すごいな

  14. 「俺のもスゴくなった」…………何が!?

    ……イャ答えなくてもイイです。どうせ下ネタでしょwww

  15. その寒い目、ワンゲー○情報かw
    壇蜜実物見る事はないだろうなぁ

タイトルとURLをコピーしました