コメント

  1. 神回の安売りは激アツ大安売りと同じで飽きられるで

  2. これが遊タイムストッパーの力だ!
    機種関係なく、ストッパーされたときって気を取り直そうにもラッシュ突入率も下がってる気がして辛いんっすよね~。

  3. ある意味、神引きだねw

  4. 遊タイム前の当たり、仕様ですかね、そうは思いたくないけど、辛いね、頑張れ

  5. 初回は当たってショックだけど2.3回目は当たって良かったんじゃないの?

  6. あいかわらずお玉で直飲みさせるの好き

  7. 最後の飯の満足感よ

  8. 最近は、やーまんの、なんでなんが聞きたくて、熱いリーチ外れろ~と思ってしまう自分がいます(笑)でも、SANKYOの甘は、本当に甘じゃない❗

  9. 最後の飯神だな‼️

  10. 店裏で、店長がモニターに張り付いて「店長ボタン」を押しているに違いない。

  11. 動画としては最高のクオリティw

タイトルとURLをコピーしました