YouTubeやめます。

パチスロ新台

今まで本当にありがとうございました。
急な報告で申し訳ございません。

3月中に配信される最後の動画を観てくれたら嬉しいです。

日直島田

コメント

  1. 普段何気なく動画見てるだけの自分でも、心に穴が空いた感じがします。深い理由があるとは思いますが、辞めてほしくないなぁ。寂しい。

  2. 大きな病気とかされてなければいいけど
    今後の人生幸せであって欲しいです

  3. いつも見てるわけじゃないのに、島田がいなくなるということがとても悲しい。

  4. あなたのライブゎ負けてるとこもあり、とても
    リアルで楽しかったのに、
    残念、辞めないで欲しい

  5. やめないで
    ホントに悲しい
    お願いします

  6. 1日の終わり、晩酌しながら島田さんの動画観るのが楽しみでした。
    永遠なんかないと分かってますがやはり終わってしまうのは悲しいです。
    けれど島田さんが今後も人生を歩み続ける限り応援しています!
    今まで日常に彩りを、楽しい日常をありがとうございました!島田さんの今後に幸あれ(*^^*)!

  7. 毎日島田さんの動画配信楽しみにしてたので残念で仕方ありません。。

  8. 島田さんお疲れ様でしたー!
    只々この決断力に心打たれました…
    寂しいですが…これからも…また、違う道を歩まれても影ながら応援していきます。
    頑張って下さい。
    ありがとうございました。

  9. えっ!?嘘でしょ!?一番好きなパチンコ実況者だったのに……!!!?
    えええ…でも色んな事情があるのかもしれないから…頑張ってください!!

  10. まじかよ。
    どのパチンコチャンネルよりも島田さんの動画を1番楽しみにしてた自分がいました。
    本音を言うと辞めないでほしいです。
    辞めるのであれば、今後も応援しています!
    6年間お疲れ様でした!

  11. 陰ながらいつも楽しませてもらってました。
    コメントとかするの初めてですが、コメントしてしまいます。
    パチンコのYouTubeの中で1番好きでした。全て1人でやってるなんてすごいですよ。
    これからは好きなこと沢山やって下さい。今まで楽しませてくれてありがとう!

  12. 辞めて欲しくないです!
    他の仕事でも、頑張ってください!

  13. とても残念ですが本人の決めたことですから、今後の人生が良いものになることを祈ります、今までご苦労様でした。

タイトルとURLをコピーしました