【P真花の慶次3】朝からパチ屋行って築地でぼっち呑み歩き🦆🍺【OLの休日91】

パチスロ新台

新しい大好きな慶次売ってきました🐯

🌸Twitterのフォローも良かったらお願いします🌸
https://twitter.com/OLmikuchan

🌸サブチャンネルも登録お願いします🌸
https://www.youtube.com/channel/UCFVBJqspB99vJz_nKH8KaOQ

🐯🌟前回の動画はこちらです🌟🐯
https://youtu.be/lAROn_9ZVMA

#P真・花の慶次3
#パチンコ
#OLみくのパチスロ日記

コメント

  1. みくちゃん久しぶりの動画配信お疲れ様でした。会社色々大変みたいだね、心大丈夫かな?元気にパチンコ打って、いっぱい食べて、飲む、みくちゃんが好きだから無理をしないで頑張ってね、体調と心の疲れには気をつけて

  2. 書き込みしたら同じこと書いてる人がいて笑ってしまいました。

  3. みくちゃん仕事・稼働・編集お疲れさま。楽しくパチンコ打って食べて飲んでよかったね。はるちんが押せないって言ってた手のひらの役物何気に普通に押せてるみたいで驚いた。みくちゃんらしい編集愛の詰まった動画見れてよかった(^_^*)

  4. 運を味方につけてパチンコ勝てたし、運子出して美味しそうに食べてるし、いつ見ても楽しく面白い動画でメッチャ好きです!
    これからも期待してます。

  5. 楽しそうに打ってるの観て、和みました。頑張れ〜(^^)/

  6. 楽しそうに打ってるのが観れて良かったです^^

  7. 久しぶりに楽しそうに打っているのを見て良かった。

  8. パチンコで勝った方が、仕事やり遂げた充実感ある。ビールも旨い。のんびり、お気楽極楽のペースで配信してね。

  9. こんばんは、お元気そうで何よりです。今日は動画配信ありがとうございました。お体に気をつけてパチンコも、仕事も頑張って下さい。

  10. みくちゃんお疲れ様です!待ってました!!無理しない程度で頑張って下さいね!!
    お仕事もパチも応援してます!!

  11. みくちゃん 待ってました! 慶次楽しめて良かったね! 築地で食べて飲んでいいね! 次回も楽しみにして応援してます!

タイトルとURLをコピーしました