【史上最速】時速72000発!っていよいよ規制されるんじゃないの?

パチンコ新台

まんぱつメンバーシップはじめてます!
https://www.youtube.com/channel/UCIDTrHUN7i2_jqp-88wjufA/join

#北斗無双
#ジャギ

新著
パチンコ崩壊論、でました!
https://amzn.to/3tWyoy4

撮影スペースのご提供
情報提供他ご連絡は下記までおねがいします
10000patsu@gmail.com

#パチンコ #新台 #大崎一万発

コメント

  1. サミーの中の人「時速72000発とはいっても、どうせ連荘は長くても30分程度しか続かないだろうから型式試験は通るだろ(鼻ほじ)」
    こんな心持ちで試験に提出したような気がします

  2. 規制と緩和が繰り返され今後もこの業界が消えない限り続くと思います。

  3. 自分は最初からパチンコに速さは求めてないユーザーでした。CR機で、なんとか入れたラッシュや確変をじっくり楽しみたい派なので、速いと出るのも速いけど終わるのも速い。自分は速さよりもスペック派なんてですよね。

  4. 無双3は全く打つ気になれなかったけど、これは打ってみたい!

  5. メリットもデメリットも分かりやすい機種ですね。突入率が35%くらい低かったら打ち手も逆にダメ元になれるからワンチャン狙いなら打てるかもしれません。っていうかそんなに早くて81%で1時間ずっと連チャンを経験出来る人いるんでしょうか?でも一度は触ってみたいと思います。

  6. そもそも続くスペックじゃないから出すのが難しいかと思うけどなぁ
    ただ速いだけどさ
    コケると思います

    • 時速がどれだけすごくても そもそも継続率的にそこまで出る可能性は超絶低いので問題無いと思います

  7. 世界つよ、
    時短からの単発食いまくりの、
    私にとっては余裕ですよ。

  8. 70000発欲しいです!

  9. 時速72000とかっていいんでしたっけ。。。組合内での暗黙のルールでの時速上限があったような。
    十分今の仕様のパチンコで楽しいですよ。
    敢えて規制されることに突っ込んで行くのはやめてほしい。何度同じ過ちを繰り返す業界なのか。

    日工組内で歯止めをかけて欲しいです。サミーめ!!

  10. 即落ちで、1500必ずもらえるとしても35%の狭き門を突破して即落ちだけは絶対したくないな、なかなか経験できないだけにトラウマになって触れなくなる。まぁちょっとやってみたいが負けそう笑笑

  11. 初代ガロでもそんなに出た事ないんで俺には無理ですね

  12. 結局、通常当たりが増えただけでミドルとRUSH確率はそれほど変わらないですよね?

  13. 色々と高速高継続機でてきますがこの手の台って自分即終わりばっかでまともに出たこと無いんだよなぁ
    ハマリだけはまともにくるんですけどね。

  14. 夢はあっても無理なものは無理です。突入条件厳しすぎる。

  15. 33%ってストック切れの心配のないニュー島唄みたいなもんやんか。やれるな。

タイトルとURLをコピーしました