【エヴァ魂の共鳴】第三九二話

パチスロ新台

「すろぱちすてぇしょん」「スロぱちの隣駅」の方も是非、宜しくお願いします!!
今後もどんどん面白い企画などやっていけたらなと思っています!
是非、コメント・Twitterにてどしどし、ご意見ください(*ノωノ)
気になる!観たいと思っていただけたらチャンネル登録お願いします!!

すろぱちすてぇしょん
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

スロパチステーション
登録はこちらから!!
https://bit.ly/2NvNhlN

——–
どうも、編集者です。
皆さんはエヴァのどの話が好きですか?
自分はAir/まごころを、君にが一番好きです(トラウマ回)

とりあえずよしきもエヴァーに乗れぇー乗らなければ帰れぇ!
——–

★★LINE@がより使いやすくリニューアルしました★★
エリア別にのLINE@限定情報をお届け!!
登録方法は下の記事からエリアを選んでタップするだけ!
新機能の詳しい情報は記事を見てね♪
新LINE@特集記事 https://bit.ly/2Dx7THQ

★★設定判別ツールが無料!公式アプリ★★

設定判別・取材予定・来店予定はこのアプリで!
アプリはandroid iphone共に「スロパチステーション」で検索!!
ダウンロードはこちらから →

コメント

  1. 寸止めがえっぐい。

    • なんでだよ。なんでだよ。
      答えてくれおしえてくれよよしきさん。パチンコのエヴァは今年の顔。No. 1機種濃厚に対しスロのエヴァはここまでダメなの?
      通常、当たり時全てダメだし楽しくないし出玉感もない。パチンコのエヴァ打った時はMAX機越えるような脳汁そして楽しさ
      、そして出玉。
      大負けしても楽しいと思えたパチは初めてでした。
      それなのにスロにはそそられません。
      まあ、パチもスロも同時期に大ヒットするってなかなか難しいし今の規制だとむりなんでしょうか?
      メーカー違うもののぱちに力入れたからスロは手抜きか。
      こんなつまらんものを一生懸命解説よしきさんのプロ意識の高さを感じます。
      ここまで熱を感じるよしきさんにはパチエヴァ打って欲しいです。

    • 体に悪いっす兄貴

    • 寸止めは草

  2. 最近のよしきさんは見えない何かと戦ってる感?と感情が相まってホントに面白く観させてもらってます!

  3. 6号機はマジで謎の抑止力が働いてるきがする

  4. こんなに面白くないを面白く見せてくれるのすごいな。このエヴァ何回も打ったけどほぼおんなじことの繰り返しできつい

  5. エヴァわからない私でも、よしきさんの解説だとわかりやすくて熱くなれます!

  6. 朝イチチャンスゾーンを朝食付きとか、リゼロ(パチ)の役物を粗品さんの手とか、よしきさんの例えるセンスめっちゃ好き(^ω^`)

  7. エヴァのAタイプ導入されてほしいなーって思うけど規制じゃ碌なスペックじゃ無いよなぁ

  8. 最近はスロットから離れてましたが、このエヴァ面白そう。

  9. 人生でジャグラー以外で初めて打ったスロットなので動画めちゃくちゃ嬉しいです!!たくさん勉強させていただきます。

  10. バジリスクも神曲多いですがエヴァも多すぎですよね˶ ̇ᵕ​ ̇˶隣駅でまた叩いて欲しいです( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました