【デュエルドラゴン・コンチネンタルⅡ他】JAC GAME7回の珍台!? ユニバ&山佐のAタイプ6選

レトロパチンコ

0:00 デュエルドラゴンR/2000年 アルゼ
5:11 ギャラクシーハンター/1999年 アルゼ
8:10 フローズンナイツ/1996年 ユニバーサル
11:24 ウイルスショック/1998年 ユニバーサル
16:55 コンチネンタルⅡ/1992年 ユニバーサル
20:36 コングダム/1999年 山佐

■撮影協力
ゲームセンターノスタルジア 様
〒231-0062

コメント

  1. コンチの滑りは最高でしたね。裏物ばかり打ってましたけど、状態に入ると滑りまくるのが、たまりませんでした。

  2. 懐かしくて卒倒しそう!
    どの台も個性豊かで楽しかったなぁ。

  3. アルゼの珍しい液晶搭載マシンですね。
    おとなしそう。
    ゴッドは、波がきつすぎでした。
    いいマシンですね。

  4. ギャラクシーハンターのBB役とRB役はアレックスと同じですね。
    7:28 ミズホのお蔵入りのA+AT機「プルトクラット」があります。

    ゴングダムは5.9号機のA+RT機の後継機(機種名:ジャングルマスターコングダム)が存在しておりますが、テトラリールのチェリーに相当するキャラクターのデザインが変更されているほか激アツキャラのジャガーが追加されている。BB役は赤7揃い(テトラリールの「7BAR7」の色が赤)と緑7揃い(テトラリールの「7BAR7」の色が緑)、RB役はBAR揃いと緑7・緑7・BAR揃い(テトラリールの「7BAR7」の色が白にBARのみ点滅)です。

  5. コンチⅡですが当時はノーマルの方がレアでしたw

  6. コンチで、ブッタカ音を出して席を外す奴がいましたね。
    そして、BIG揃えた時のファンファーレは3回まで。
    某ベテランライターA氏の名言です。

  7. デュエルドラゴンのバラけ目Vフラッシュですが。白7下段から中枠下バーでリプレイ外れでリーチ目ですよ。中段にバー狙っていると。ほぼほぼ、バーです。

    でも、素敵な出目ですよね。

  8. JAC GAME7回の台は旧テクノコーシンのMSガンダム(4号機)くらいしか知りません

  9. フローズンナイツは高校時代お世話になった台。2時間で五千枚でてパチカスにしてくれた台。フリッパーもトライアンフも負けても許せた。今の6号機だと打つ気にならんのよ

  10. デュエルドラゴンはどっちも好きでした。子役ゲーム中の右リール上段バー狙いが懐かしいです。
    フローズンナイツはバー(シングル)狙いが面倒で、同じリール配列のCCエンジェルに行っちゃいましたね、ハズシも出来たし。
    コングダムは4コマスベリからのベル外れが好きで打ってましたが、結局テトラはほとんど見なくなりましたね。
    コンチネンタルⅡはシングルボーナスでもリーチ目が出るのでそれなりに楽しめました。

    いや〜懐かしい。

  11. お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました