【最後の新台収録】これこそが日直島田だぁぁぁぁ!!!!!!!【ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編

パチスロ新台

最後の優等生台の動画です。

てへへ。

最後まで観てくれたら嬉しいよ。

日直島田
——–

個人的におすすめの動画
【奇跡も魔法もあるんだね。】日直島田のアブノーマルな日常56話
https://www.youtube.com/watch?v=t-iy8MzzSmI

【光速の破壊力…ぱちんこ ウルトラ6兄弟】日直島田の優等生台み〜つけた♪
https://www.youtube.com/watch?v=yQsgnoHe8F0

【ぱちんこCR真・北斗無双-第二章】日直島田の優等生台み〜つけた♪
https://www.youtube.com/watch?v=Thp5dVZElHg

【P真・北斗無双

コメント

  1. 最後の新台だぁぁ!!!!

    • 今まで叩かれたり、なんやかんやあったり、オバチャン言われたり色々あったと思うけど、お疲れ様!!

    • 色々な圧力

  2. 仕事終わって色々済ませて
    夜寝るまでいつも島田さんのチャンネルを見るのが楽しみでした!

    優等生台最後なのは寂しいですが
    やりたい事があると言っていた島田さんを応援してます。
    いつも楽しい配信ありがとうございました!

  3. 新台説明させたら島田さんがわかりやすさと楽しさを伝えるの1番だと思ってる。
    この先、どしたらいいんだよ…。

  4. 分かりやすい説明で打つ前に理解して参考にしたこと結構あったなぁ

  5. これが本当に最後の優等生台だなんて…
    ほんとお疲れ様です…( ´:ω:` )
    島田さんの損得無しの発言が好きです!
    楽しかったですありがとうございました✨

  6. 辞めるのもったいない。
    最初の頃からずっと見てて初コメですが、説明が丁寧なとこ、台の悪い所もちゃんと動画にされててすごく大事なチャンネルでした。
    また戻ってくるの待ってます❗

  7. 新台でてもこんなハイテンションでくっそ楽しそうに打つ演者がいなくなるのほんまに寂しい。

  8. これが最後の優等生台は辛いな

  9. 見たいって思ったときに上がってるのが島田さん。まじで忘れません。
    お疲れさまでした。ありがとう!

  10. 誰よりも面白かったです。復活期待して待ってます。

  11. 考え深い。島田さんの新台収録含め、常に通勤の時、寝る前、休みの時にみてた。
    当たり前だった日常に感謝。
    違う形で戻ってくると思います。

  12. やっぱり島田さん単独の
    実況が好きでした!
    800回?以上の動画はこれからも残ると思うので懐かしんで見させて頂きます。

  13. 初めて見た時、なんて分かりやすい説明なのかと感激したのを憶えています。新しい活動でも大活躍して下さい!

  14. 他に何もしないで優等生台を見るためだけの時間、好きやったよ。

タイトルとURLをコピーしました