【昭和レトロ】軍艦マーチしか流れないパチンコ店

レトロパチンコ

パーラーキング
和歌山県有田市野510

#パーラーキング
#パチンコ大賞
#19時から軍艦マーチのみ

コメント

  1. 軍艦マーチと店の作りが昭和時代のパチンコ屋!爆笑した!懐かしい!こーいうパチンコ屋パンチパーマの社員がにあう!よく見つけたね

  2. いい店や~~!

  3. ホールで聴く軍艦マーチは音イイな~。
    今、ホールで流してるのは、パーラーおれんちとパーラーおれの部屋だけだもんな。

  4. おそらく旧基準の頃はマニアックなシブい珍古台を沢山置いていたんだろうなぁ。不況に負けずに頑張ってほしい店。
    ラブホ、あれはちょっとアレなドラマや映画の世界だけに存在するホテル、現実の世界にそんなホテルは存在しません。

  5. 軍艦、ファンファーレ、蛍と店の音楽ないすぅーカナ!

  6. 面白いとこですね。
    アットホームなお店は貴重です♪♪
    ラブホ泊は… 出さなくても
    良かったかも~(笑)

  7. アフロさんの毎度ビックリしているのわかる気がします。

  8. 条例なんですかねぇ、、、

  9. もう何年もマニュアル接客しか接してないからこういうお店が恋しくなる〜!

    ラブホ泊もたまにはイイね!ベッド広いから思う存分大の字になれるし。
    すえた匂いがするのがアレやけど笑
    アフロさんは「最近の」言ってるけど、これ昔ながらのタイプじゃない?チェックアウトの時に店員がお金徴収しにくるタイプ ガレージから部屋に直のやつ。

  10. やはりキングでしたか!
    ここ、数年前まで沖スロコーナーにトリプルクラウンもあったのですよ(^-^)
    レア台はすっかり無くなってしまいましたが、雰囲気はレトロなままで大好きな空間です!
    次回来店時には是非、入り口横のショーケースにある『だるま猫』のZippoの交換を目指してみてくださいw

    (ちなみにラブホはみなべにある南の楽園というところがオススメです。
    スロットは無いですが二階建ての部屋など面白い部屋があったりするので、また和歌山に来られる際は是非~)

  11. あのソファ好きだな

  12. アフロさんが最初に打った島漢。
    大好きでマイホでも稼働中です。
    2度ビッグ9連荘したことがあります。
    しかしながら、完走はありません、ほぼ不可能かなと思っております。設定看破も容易にできますし、34がありませんので56でしたらかなりおいしいですね。こぶ茶のサービスいいですね。
    特にすばらしかったのは、軍艦マーチ流れっぱなしいいですね。
    4500円しっかりとプラス。
    本当にラブホテルに宿泊したのですか。

タイトルとURLをコピーしました