【パチンコ店買い取ってみた】第317回令和4年1月営業分真夜中の営業会議

パチンコニュース

毎月恒例の数値報告回になります。 今回から令和4年のデータになりますが、1月期間も皆様のご視聴ご来店誠にありがとうございました。

パンコ店を買い取った一人の日本人オーナーを中心に営業数字やら裏話やら雑談やらをメインにゆる~く作成中!チャンネル登録してくれると泣いて喜びます。ひげが。

たまにパチンコパチスロの実践したりもしてます。
HP ⇒ http://kaitottemita.com/
ゲームセンタータンポポ⇒https://tanpopo777.com/
公式twitter ⇒ https://twitter.com/CbRJH0FEKf5bWG2
幸チャレPtwitter⇒https://twitter.com/senngoku1999
公式instagram⇒ https://www.instagram.com/satte.higesinnsi.p/
 
パチンコ店買い取ってみた
第0.5回 ⇒ https://youtu.be/pFZlzN9bqGM
第1回 ⇒ https://youtu.be/EqZp2O0Bqqk
第2回

コメント

  1. たとえ人気台が少なくても、ひげさんのパチンコ愛と遊びやすい釘が好きなのでこれからも通い続けます!

  2. スロットの衰えが業界全体で凄まじい

  3. 知ってる範囲ですけど、大手でも特にスロはベニアや棚であったり、スロのシマの一部自体を全面バリケードで覆ってしまってる店を見てるので
    厳しいんだろうなと思う

  4. 今回も、リピートの1人になっています(≧∇≦*)

    先日も楽しませて頂きました、ありがとうございます♪

    ひげさんの人柄も良く、打ちたい台もある!

    最高じゃないですか(*´ω`*)

  5. ナンバーワンじゃなくてオンリーワンでいいから、潰れないでほしいお店です。

  6. インターネット世代ですが、コロナ前出張とかあると宿泊ホテルの近くや現場近くのローカル店で打つのが好きでしたので幸チャレにはそのままで頑張ってほしいです。
    Aタイプはジャグラーなくてもパルサーがあれば….(笑)

  7. 業界全体が利益重視をモロだしして楽しめる店が無いからパチンコ辞める人が増えるのは当たり前の流れ

  8. 今回もたのしかったです。
    ひげ様のお店近ければ、
    間違いなくうちに行きたいいい店なのに申し訳なく思います。

  9. なかなか新台入れたくてもリゼロとか中古で250万するから厳しいですね

  10. こんばんわ。毎週楽しみにしている動画です。ひげさんと、プロデューサーさんの安定した喋りが、落ち着きますね。とても楽しいです。プロデューサーさんの目線で、ひげさんに打って欲しいパチンコなど、実践動画であげて欲しいですね。次回の動画も楽しみにしています!お疲れ様です!

  11. 1月10日にタンポポに行った、京都のオヤジです。
    全然勝てませんでしたが、楽しかったです。
    このご時世、私の業界でも大変なことになっていますが、
    何とか踏ん張って頑張りましょう。
    ホンマに大変なんですよね!

  12. ありがとうございます!

  13. 概要欄に、出来れば場所がどこにあるか載せてほしい、そうすれば一度は行ってみたいと思う!

  14. Aタイプだとジャグの代わりにうまい棒とかありかと。

タイトルとURLをコピーしました