北斗の拳がきっかけで就職する決意をした件・・・。

パチンコ新台

#むるおか #パチンコ #新台 #実践
よろしければ高評価で応援していただけると今後の励みになります
ほぼ毎日パチンコ三昧のダメ人間むるおかの記録
若干養分気味。
■むるおかTwitter■
https://twitter.com/muruoka
■くるみんTwitter■
https://twitter.com/kurumin614

コメント

  1. 北斗で家を出て、北斗で社会に戻る
    北斗に人生左右されてますやん(ガチ)

    • @リップス 家出違いや 4年前の「俺の実践!借りた金で最終話」を見て欲しい

    • 家出た原因ソダシやろ

  2. 実践頻度が上がってるから負けが続くときついですよね。定職について仕事しながら色々と模索するのが良いのかも知れませんね。応援してます、頑張って下さい✨

  3. 紹介してもらう=楽に就職先を探そうとしてるのに、現場は無理とか条件出せる立場じゃないよ?
    アンチとかじゃなくて、むるぽんのこと応援してるからこそ皆の意見に耳を傾けてほしい。むるぽん、くるみん、ミニポンに幸せになってほしいからさ

  4. 知り合いに迷惑かけるタイプ
    自分の力で仕事探しなよ
    くるみん大好きだし、可愛い息子の為にもしっかりしろよ

  5. くるみんに相談してからでもよかった気がするけどね。
    他の人もコメントしてくれてるけど、友達の紹介は自分に合わない(出来ない)仕事の場合、辞めずらいというか蘭丸さんの立場があるし辞めれない。コンビニとか飲食店でアルバイトから正社員とかの方が現実的な気がする。

    • 社会経験ないのかな?この年齢でバイトから正社員になれるわけないだろ。日本は新卒レール踏み外したら再就職すら難しいのに

  6. 北斗プロのむるおかが負けるとは…
    就職おめでとうございます!!
    本当にファニブラとの縁は大事にしなきゃいけんよ!!
    実戦お疲れ様でした!!

  7. 編集の仕事探せばすぐ見つかりそうですよね。就職が厳しそうなら独立を視野に入れて頑張れー!

  8. やれる所までやって、まだ間に合うから就職したらええんよ!
    自分もそうだったしw
    パチンコ打ってストレスになるのが1番あかんと思うんよね…

  9. 最近ライブ配信ないなと思ったらやっぱりヤバい状況なのね。頑張ってくれ

  10. 流石に、嫁子供いてパチンコユーチューブ一本はきついもんな。ひっそりと応援してます!

  11. 他のユーチューバーにも言えることだと思うが、知名度だけ高くても辛いよね。
    見た目が普通だし、非常に優れた能力があるわけでもなさそうだから。
    雇う側からしたら、パチンコユーチューバーなんて雇えないだろうし。
    個人的には、資格を取って、知名度を生かし、独立することだと思うけど。
    美人の嫁を貰って、子も授かったんだから、輝いてほしいです。今後も応援します。
    (アラフィフ非正規公務員、嫁あり、子供なし)

  12. むるおかは思い通りにならなくて
    くるみんとみにぽんは腹いっぱい食べて幸せになってほしい。

    7万結構大切よ。

  13. パチンコで勝ってるYouTuber本当に一握りしかいないから個人的には今回の決断は良いと思います。、

タイトルとURLをコピーしました