新台【キン肉マン3】遊びじゃねんだよパチンコは勝つまで給料全額ぶっこんでやる【京楽.】@さのっちTV

パチンコ新台

みなさんはご存知であろうか…伝説の牛丼早食い生主さのっちを…
同市に住んでいるらしい事は前々から知っていたが一度リプを飛ばした程度で会話らしい会話をした事は皆無。キン肉マンで万発を出したからにはどうしても牛丼早食い超人の映像が欲しい…
久しぶりの爆勝ち脳汁カクテルパーティーでガンギマリになった私は超軽率にDMした…
「実は同市に住んでおります。キン肉マンパチンコの動画にどうしてもあなたの力が必要です。お力添えください。」
果たして返事は来るのだろうか…こんな病的パチンカス相手にして貰えないかもしれない…待つ事数分返って来た返事はこうだった。
「オッケーオッケー。明日行けます。」
なんという返事の早さ…まさか牛丼以外も超高速とは…
というわけでキン肉マンを打った翌日に牛丼早食い映像を撮らせてもらったわけなのだが…
実際リアルに目にするとその喰らいっぷりにただただ圧倒され「す…すごいっすね………」という言葉しか出てこなかったのである。
さのっちが気になる人はこちらの477万回再生という歴史的最速退店動画をご覧ください…

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

▼Twitter
https://twitter.com/jinsei1or8

▼実戦機種
ぱちんこキン肉マン3 キン肉星王位争奪編

コメント

  1. 連敗中は心配でしたが勝てて本当に良かったですね。

  2. 次回3万発出すby神
    奇跡的なコラボを混ぜるとなんて草w

  3. 吉野家「うわ、なんかスキップして向かってくる人いるよ」
    て思われる

  4. パチンコもすごかったゲド 今回の動画で一番すごいと思ったのは 隣の知らないおじさんの牛丼を食べる動画を正面から撮影した事が一番すごかったです さすがちんぱんさん 最後に1番の印象を持ってかれました

  5. なんかすげえね。出だしの「今日も大負け負け組」てきなとこから2万発(笑)んでゲストまで(笑)センスあるね~(笑)やっぱり実践収録は「新台」だよね~(笑)出だしのプラベ、フィクション?かな(笑)何人か知らない超人も上手(笑)高評価ポチポチ

  6. ドン・フライと高山戦を知っているとは…出来る

  7. おめでとうございます。気持ち良い動画ありがとうございました。楽しく拝見しました。

タイトルとURLをコピーしました