今回の動画は、角目カブで初の静岡ツーリングをしてきました。目的はレトロパチンコをするために下道7時間かけてバイクで来ました。向かうは法多山(はったさん)の駒井商店です。ここには球を1個ずつ入れるパチンコの初代が並んで置いてあり実際に打つことが出来る。最初は中々入りませんがコツが判って球を入れることが出来ました。大変ゆったりとした時間を楽しめました。次に向かったのは門出駅にあるみどりの土管ポスト、ライムグリーン色はお茶の有名な静岡ならでは、黒いSLソフトクリームと一緒に堪能しました。昼食は富士屋食堂でチャーハンを食べ、その場の予約でビジネスホテルを取ることが出来ました。
次の日は山の中に向かってカブで進みます。
#バイク乗りとして自己紹介
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#VOICEVOX:ずんだもん
#角目カブ
#カブカスタム
#静岡ツーリング
#レトロパチンコ
#みどりのポスト
#スーパーカブ
#SLトーマス
【角目カブ67】静岡カブツーリング、山の中のレトロパチンコをする為にここまで来ましたPART1
レトロパチンコ

コメント
お疲れ様です♪
このままでは寒くなって行けないと判断して強行しました。富士屋食堂も前もって調べてギリギリ間に合いました。セット物も安くボリュームがありましたが、この日は宿泊でいろいろ気が散っていたから粗食になりました。
この後寸又峡に行きましたが雨が上がって気分良く走れました。