コメント

  1. 通常の方が面白いなんて画期的!

  2. 時短1万のインパクトはあるけどハマったらめっちゃ玉減りそう

  3. 終わらないパチパチだなぁ
    打ちたい

  4. 台がシンプルだから釘締められたら地獄みたいにつまらなさそう

  5. ヴァルヴレイヴ2のセグ版みたいな感じですね、右打ち中(*´ω`*)

  6. シンプルなんはいいけど、もう一つ熱くなれる
    演出があってもいいような

  7. この時速何万発って時に
    マルホンがきたかーw期待しかない!!
    昔から好きなメーカーの一つです
    鷹虎さん新台情報ありがとうございます!

  8. 通常の方が面白いなんて画期的!

  9. ビッグドリーム感あるなぁ

  10. めっちゃ早い展開の当たりかた\(^_^)/イイね!

  11. 数字よりもライオンが光ると当たるちゅう感じやなぁ?

  12. STの次回確定振り分けに当たる部分が時短になった感じかな?

    見た目はシンプルなセグ台だからごちゃごちゃしなくて面白そう

    あとは時短でどれだけハメられるかとかやってたらハマりでも楽しめそう

    (釘に関してはノーコメント)

  13. すごい気持ちよさそう・・・(小並感)

タイトルとURLをコピーしました