#267【番バカ】(番長ZERO)52台がフル稼働

パチスロ新台

しんのすけが番長を骨の髄まで打っていきます。番長好きは必見!

動画内で紹介された【番長ZERO 解析動画】は下記リンクからご覧いただけます。
#262【番バカ】(押忍!番長ZERO)いよいよ導入間近!設定6挙動をチェック!
https://youtu.be/t6DjRMqXkow

取材協力:SUPER CONCORDE 市野(静岡県浜松市東区天王町1981番地の18)
https://www.p-world.co.jp/shizuoka/concorde-ichino.htm

《番バカ 再生リスト》
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu8VmzK8b8iatDdMB4zz84w2LZ20e84eI

※この動画のすべての情報はしんのすけちゃんねる調べによるものです。

【関連リンク】
しんのすけパチスロ倶楽部

コメント

  1. ここんとこやっと打てるようになってきたけど、この収録あった時は入場抽選の10%以内を突破してようやく打てる感じだったから台を確保できた時の嬉しさったらもう。実質3度目のホール実戦にしてちゃんねるZERO初収録。設定不問の漢の生き様はZEROだけに最初にして最後(にしたい)←めっちゃ大事

  2. しんさんの番長実践動画観たら番長打ちたくなる

  3. 低設定はマジやれないし即通路ですわ!4でもキツすぎる…5.6あってやっと打てる感じよね…6.2号機は吸い込みと出玉があって無さすぎる

  4. ボーナスの音楽は相変わらず神がかってるなぁ

  5. 2400枚リミットが変わらないまま投資速度だけが加速して何一つ良いところが無いよな〜
    鏡やリゼロやサラ番2がどれだけ良台なのか思い知りますわ
    完走だけならリゼロ優勢だし

    • @七原さん
      ホールも買わなきゃ良いんですよ新台を
      メーカーも売らなきゃ良いんですよ
      良い台を作れる規則が無いんですから
      規則が出来るまでパチンコだけ作ってれば良いと思います

    • 本当それ。近隣店舗のシンフォギアが−7000枚飲み込んでて何が適度に楽しむ遊びですだよって思った。

  6. 通常時打たせてたんかなー
    気になるなー

  7. やっとやっと、ついに気付いた。しんのすけより、絶対にレビンの方がいい!

    • 遅くない?

  8. 高設定っぽい台打ってるときは、zeroモードからのRB昇格青7数回引けました!

  9. 番長0は、ZEROモードに機械割降りすぎた感しかしません。天国ループだったり、引き戻しがあったりそこが番長の面白さだったのに…マチ子先生も安売りしすぎ。弁当引いても熱くなれない。番長3無くなるから無理やり作ったのかな…

  10. 待ちに待ちに待ちに待ちに待ちました!

  11. 低設定打てばまぁこうなりますね。
    低設定なら早く見切ってこそ本気度がわかりますが、これはただ打ちたかっただけの見所ない動画だなぁ。

  12. 今の台って誤爆が全く無いですよね
    設定が入ってないと
    確実に負けます
    6号機打てない

タイトルとURLをコピーしました