ジャグラーの勝ち方教えます!現役パチ屋店長が6号機ジャグラーの現状を踏まえて勝ち方を考察してみた。

パチンコニュース

【チャンネル概要】
現役パチンコ店店長である山田と山佐大好き現役スロプロやましゃの二人がお酒を飲みながらパチンコ業界の裏話をギリギリまでぶっちゃけトークしていく酒飲みバラエティ番組

動画内で紹介させていただいたkashiさんの動画はこちら↓
【超有料級】マイジャグばかり狙っても一生勝てない理由。[上級者向け](立ち回り編-13-2)
https://www.youtube.com/watch?v=yyck-gaj7Rs

他のジャグラー動画↓
ジャグラーの設定当てられますか?現役店長がマイジャグラーの設定当てクイズをしてみた。
https://www.youtube.com/watch?v=6iFVo83WBNk&list=PL_JOpccxi2emIjfVcnJnVjJC0OpY7r8qn&index=8

ジャグラーの設定割り振りどう決める!?現役店長がジャグラーの設定変更について語ってみた。
https://www.youtube.com/watch?v=iyuXlyf8YBQ&list=PL_JOpccxi2emIjfVcnJnVjJC0OpY7r8qn&index=7

パチンコ屋の店長に設定配分を語らせたらヤバかった件について【マイジャグ5】【絆2】【番長3】
https://www.youtube.com/watch?v=ZoI4gcK2DnE&list=PL_JOpccxi2emIjfVcnJnVjJC0OpY7r8qn&index=6

ジャグラーの設定使用率の闇
https://www.youtube.com/watch?v=bnbb35VU0OY&list=PL_JOpccxi2emIjfVcnJnVjJC0OpY7r8qn&index=5

マイジャグラー5が甘すぎてパチンコ店ブチギレ!?今後の運用について語ります。
https://www.youtube.com/watch?v=ZUHSW6aGW60&list=PL_JOpccxi2emIjfVcnJnVjJC0OpY7r8qn&index=4

【パチスロ】ジャグラーのせいでパチンコ店倒産!?何が起きてるか解説します。
https://www.youtube.com/watch?v=kM1IKqmGb6E&list=PL_JOpccxi2emIjfVcnJnVjJC0OpY7r8qn&index=3

【ジャグラー】パチンコ店閉店の危機!?パチンコ店店長の悲鳴を暴露してみた
https://www.youtube.com/watch?v=sy5uOx0mkuU&list=PL_JOpccxi2emIjfVcnJnVjJC0OpY7r8qn&index=2

前の動画↓
オワコン化したのはパチンコ屋のせい!?自らの愚行で〇にかけている件について
https://www.youtube.com/watch?v=uM_7Yzs8lSw&list=PL_JOpccxi2ekpd5XWVWc5mSPUAS12bDG5&index=36

次の動画↓

Twitterリンク
やましゃ↓
https://twitter.com/@yamasa_no_inu

山田↓
https://twitter.com/@yamadamantro

問い合わせは下記メールアドレスまで↓
sloyoi.talk@gmail.com

パチスロで日本一周よこましゃ↓

魔王魂
DOVA
効果音ラボ

敬称略

#マイジャグ #ジャグラー #高設定

コメント

  1. アイムの設定6の出玉率は約106%です…よね?(やましゃ)

  2. そんな2人の絡み好きだわ!
    ナイスビジネスパートナー!
    このチャンネル知って日が浅いけど、店長の考え方や意見が聞けるのって本当勉強になる!

    • 最後までご視聴ありがとうございます!
      こんなハゲたおっさんの話でよければ、今後も色々動画出していきますので宜しくお願いいたします

  3. おおお、採用されてる!ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。

    ジャグラーの据え置きオカルト、店長が求めている回答とは違うかもしれませんが
    いくつか述べさせていただきます。
    ・3連休、2日間バケ先行→3日目ビッグ先行になる
    ・朝1000回転B7R3(1/100)などで高設定?と思わせておいて2000回転までに下る台は
    店側が仕込んだ(w)中間設定
    ・店側は午前中にそこそこの出玉で出ている感を演出したい
    →前日動きの悪い台をリセットすればロケットスタートが期待できる
    ・終日B確率1/200を切った台は次の日へこむ
    ・どんなにハマっていても700~800回転あたりでペカる、おわびでw

    などですかね。店長ややましゃさんの視点とは違うとは思いますが、
    データランプのグラフとかその日の当たりの推移、3日間~7日間の浮き沈みなど見ていると面白いものですよ。

  4. ジャグ専としては楽しみにしていた動画です(˘ω˘)
    確かにバレンタイン、クリスマスはイベントとしては関係はないですが
    人目を気にして行かないです(笑)

    • あぁ、そういった感覚もあるんですね
      だから尚更稼働悪いのか

  5. いつも勉強になる動画ありがとうございます。YouTubeで一番わかりやすいですよね。
    ジャグラーは個人の予想に反して稼働率が落ちません(泣)
    小役率が上がった分、遊戯者に期待をあたえて持ち玉遊戯比率が高いので5号機より停滞率は上がったと思いますね。そのために間違って遅い?時間だとなかなか台選びに難航しますよ。
    以前だとジャグラー総台数100台あったところが例えば現行70台しかないとかになっています。
    しかも人気のマイジャグ5常に鉄火場で5号機だと7人に1人へ設定456
    が各自割り当てられる調整ですが
    現在だと10人に1人へ設定45ですのでかなり競争率です(笑)
    ツモできずに設定2とか打っても
    ちょっと負けで次は!と意気込みしてもまた設定3とか打って 次は!
    のループです。ちょっとずつ負けて
    行く感じでやっと打っても4?くらいでやっとトントンですから
    まー勝てない ですね(笑)
    最近の作戦は使えそうな過疎店を探すことです 早くハッピーとGoジャグが仲間入りして欲しいです
    総台数130以上は欲しいです(笑)
    またジャグラー動画よろしくお願いいたします

    • YouTubeで一番わかりやすいはめちゃくちゃ嬉しいです!
      ジャグラー動画は今やウチの看板になってしまったので
      また近日中に出すと思います
      しばしお待ちを

  6. ジャグラーは朝だけ打つのが一番勝てますね。設定変更時は当たりやすい?と信じているので笑

  7. 低設定や中間設定で5、6の動きをするジャグラーがあるとよく聞くのですがどれくらいの割合で下振れ上振れ設定通りの動きになるのかを教えて欲しいです。

    • @あぽろん

      厳密な意味合いで言えば『限りなく皆無に近い』ってことで御愛嬌…そもそも試行回数も定められてないしね…
      まぁ、何と言うか『下振れする事の方が多いよ!』って言うのが言いたかったので大目に見て。

    • @zero code それは1/100を100回以内に引ける確率、って事なのでまた別のお話になってきますよね。
      ここでいう「設定通りに」という定義がどこまでが設定通りというのが論点になってきそうですが。

    • なんだっけな、確率1/nをn回数回した際、少なくとも1回以上引く確率は大体65%くらいに落ち着くとか何とか。
      言い換えれば想定通り動く確率は大体65%くらいで、上振れも下振れも大体その半分って事じゃないかな。

      但し下振れの方が上振れよりは確率が高い。ボーナス確定後にボーナスフラグを引く(欠損、無駄引き)事があるから。

    • 設定通りに動く方が珍しいと思います。

  8. クイズ番組で答えないのは自分も嫌いですね笑

  9. 勝ちに拘るなら仰る通りsアイム打つことが多いですね。
    ジャグ全部に言えることですけど、朝から座る必要ないので状況判断しながら昼以降に後づも出来るって点は5号機と変わりませんね。
    高ベースで使ってくれる店に感謝。

    • アイムのアウト上がった理由はこういうことなんですね
      成程

  10. 今日、初めて朝一マイジャグすわったけど、やっぱアイムだなって思いましたね。
    設定看破しやすいですし、ボーナスの枚数多いので

    • ジャグラーは台数が圧倒的に不足しているので
      ホールとしては何のジャグラーが出てもでもありがたいですね
      仮に新しいジャグラーが発売された場合
      多くのホールがジャグ→ジャグの入替ではなく、ジャグラー自体の構成台数を増やすと思いますよ

    • @パチ屋と無職のすろよいトーク 今後いろんなジャグラーがリリース予定らしいですが、
      正直、6号機だといろんな種類要らないw
      マイジャグとSアイムだけで十分な気がします。
      ガコが嫌いな人とか、プレイミア多いという点で、マイジャグをなくすのはやめたほうがいいので

    • アイムが再評価される流れきてますね!

  11. 5号機の時はノーマル機メインで立ち回ってましたが、6号機になってからはAT機中心になりました。私の家の近所だけかも知れませんが、マイジャグ5に関しては設定6を投入する店は皆無でジャグの設定狙いはもう諦めました。新ハナビ、ディスクはもちろんベタピン。そうなると高設定狙いに関してはAT機を選ぶしかなくなってしまったので・・・。ノーマル好きなんですけどね

    • そうなっちゃいますよねぇ…

  12. ご紹介ありがとうございます!店側の視点と具体的な数値、とても勉強になりました!

    • コチラこそありがとうございました
      いじってしまって申し訳ありません

      皆さん↑↑この方↑↑ですよ!
      この方の動画を見るとジャグラーでバンバン勝てるようになるので
      見てはいけませんからね‼‼
      見たら勝てるようになるぞ!見るなよ!

  13. やっぱ肌感覚で
    アイムに設定5が入るホールを探して狙っていたのは間違いじゃなかったんですね、
    実際特日問わずに収支はプラスです

    • 凄い!

  14. 基本、週末スロッターなのですが
    金→土→日に掛けて設定変更で
    意識することがあれば
    教えて欲しいです!

    • リクエストありがとうございます!
      おーこれいいですね
      動画で使わせていただきます
      感謝です

タイトルとURLをコピーしました