新台【パチスロ

パチスロ新台

「スタイリッシュ」という単語を使いたかっただけです。
レッツパーリターイ!な気分で打ってきました。

0:00 オープニング
0:13 稼働開始
2:37 デビルバトル
3:26 ATスタート
10:55 もみじ柄
14:34 エンディング

———◆◆————
下手のり子と申します。毎週2~3回を目標にしてます。20時頃更新予定です!
たまにズレます。

※撮影させていただくホール様では最大限ご迷惑をおかけしないように、最大限目立たず行動しております。

・動画にする機種は一切ディスりません。
・ホール様や店員さん、他のお客様の文句は一切書きません。
・映りこんだ店員さんやお客様はすべてモザイク処理を致します。

もし撮っても良いよーってホール様が御座いましたら、お気軽にお声を掛けて頂 ければ嬉しいです。

※コメント欄は基本誰でも書き込めるようになっております。
 ただしモラルを守って楽しく書き込んでいただきたいです。
 ですので一定のルールを決めております。

・ホール・お客さん・他の配信者やコメントする方を貶める行為
・荒らし・言いがかり
・乱暴な言葉遣い
・動画と関係ない自己主張

…たとえご自身の主張に筋が通っていて正しかったとしても、こちらの判断で予告なく削除(ブロック)します。

ご自身の主張があるならば、コメント欄を利用するのではなく、ご自身のSNS・ブログ・動画で思う存分主張してください。

2018年と2019年の2年間で3745万PVを叩き出したスロットブログ「のり子の下手スロ」や雑記ブログ「のりコラム」
他にもnoteを書いたり、イラストの依頼を受けたり、ラインスタンプを作ったりしてます。

———◆◆————

料理チャンネルやってます!↓
https://www.youtube.com/channel/UCR6EmbdkY0cuoGXqEfwOh0w

LINEスタンプ販売中↓
https://store.line.me/stickershop/product/12975172

ブログもやってます↓
のり子の下手スロ!:https://noriko-slot.com/

【OP動画】
制作者:つばみさ(下手のり子6号)
Twitter:https://twitter.com/tsubamisa
Instagram:https://www.instagram.com/tsubamisa7/?hl=ja

【動画内の設定判別ツール】
パチスロ設定推測カウンター
制作者:ReverseInsert様
Twitter:https://twitter.com/ReverseInsert

【BGM】
PeriTune:https://peritune.com/
クラシック名曲サウンドライブラリー:URL:http://classical-sound.seesaa.net/

【効果音】
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
FC音工場:https://fc.sitefactory.info/
魔王魂:https://maou.audio/

【解析の引用元】
パチ7様
https://pachiseven.jp/machines/6481

#下手スロ
#パチスロデビルメイクライ5

コメント

  1. 動画配信お疲れ様です!

    なかなか演出は楽しそうですね(^_^)
    ただ、出玉は本当に引き次第といったところですね(^_^;)

    でも、何とかトントンに持ってこれたのはお見事です!

  2. デビルメイクライってこんなでしたっけか。
    派手すぎてスタイリッシュとは遠い気もしますがまあ、仕方ないのでしょう
    この台、なかなか出るイメージが湧かなかったのですが なるほどこうやって出すのですね!
    ラッシュ取るまで辞められない仕様を分かりやすく説明されててすごく助かりました
    ありがとうございます

  3. 新台実践お疲れ様です^^
    今後も応援してますよ^^

  4. 正宗3もそうだけど演出の派手さと出玉が釣り合ってないのはただただストレスになるんだよねぇ・・・

  5. 自分の台がパッとしてない状況で、隣の台が爆発してると公開処刑されてる感じになりますが、最後にある程度まとまった出玉があって良かったです

  6. お疲れ様です。めっちゃ楽しみにしてた台なんですがなんか、ガチャガチャしててわかりにくいんでしょうか。下手さんの動画見ながら打ってみようとおもいます。お疲れ様でした。

  7. お疲れ様です!
    投資のスタイリッシュ感がまだ足りないな!コインサンドにぶち込む時もスタイリッシュにぶち込まないと。笑
    バトル勝利でATだと思っちゃうよね。
    風林火山で私はそれを味わって茫然としました…
    スロのデビルメイクライは初代が良い感じでスタイリッシュでしたよ。1mlで300Gという驚異のコイン持ちを達成したからな〜。

  8. 自分も隣が 一周期で当たりいきなり完走 で上乗せ特化のSTゲーム数 二桁がかなり多い (たまたまかもしれないが) 自分は800ゲームはまり
    200枚ぐらいで終了STゲーム数はほぼ 5とかばかり そのまま打って5万負け ボーナスなし 最高出玉400枚
    半分以上は100枚台でした勝てる気がしない です

  9. 投資がスタイリッシュは納得!一回しか打ってないけどDMC打つならバイオで良いんじゃないって感じました。いつかはスタイリッシュな出玉を経験したいですね。

  10. 毎度毎度200枚駆け抜けで出し方が分かりません。カウンターでSDTに到達してボーナスゲットを繰り返すのが難しすぎ。

  11. スタイリッシュでマクリッシュな実戦おつでした!
    最近はホールに寄り付きもせずにスロ動画を見てばかりの日々です(先月アラジンにボコボコにされました笑笑」

タイトルとURLをコピーしました