【実機配信】フィーバーデーモンGX・緑のFF枠ブラウン管の時短機を打ちます!(レトロパチンコ)

レトロパチンコ

今回は、フィーバーデーモンGX(三共)です。
当たらなかった場合でも時間で終了します。

騒音の中でのボイスチェンジはとても難しく、
聞き取りにくい時がありますが、ご了承ください。

トラブル時は、他の機種に交代します。
基本的に配信機種は、動画投稿済みの機種になります。

後からアーカイブを見ている方は、
チャットリプレイ付きですので、配信時のチャットもご覧になれます。
スマホの場合は、コメントを横にスワイプしてクリックすると見れるようになります。
パソコンの場合は、チャットリプレイをクリックすれば見れるようになります。
(配信終了後、処理中の為、30時間後くらいまでは見れません)

Bunnyちゃんは、熟語や略語や冗談などが苦手であまり通じません(国語力がありません/頭は理系です)。
???になってしまうのでコメントに書くと返答できないかもです。
元々お話が苦手なタイプなのでお手柔らかにお願いいたします。
コメントは歓迎ですが、マナー良くお願いします。

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCpeo9MR2tI8v-kvpA3lJ6_Q/join

声:つくよみちゃん @COEIROINK https://coeiroink.com

コメント

  1. いつもこんばんは!お仕事お疲れ様です。動画で見て頂きありがとうございます。
    やっぱりブラウン管機種はそうなんですね。お店は大変ですね。
    キングとクイーンはドラムの構造少し違いますね。
    「パーラームーン」了解しました!
    いつもありがとうございます。

  2. この台もCR機から現金機になった台ですね。現金機はあるのは知っていたけど、地元周辺では置いてなかったのが;;
    CR機は打っていたのですが・・・
    宜しければ「ダンスダンス2」をお願いしたいです。

タイトルとURLをコピーしました