コメント

  1. 高設定なんだろうけど、それでこの出具合。。。
    6号機の低設定は地獄ですね。
    全6でも換金で儲かっちゃうという、、、

  2. 星矢の枚数管理は寂しい…
    赤7揃ったならせめて100枚くれよ

  3. 爆発的な上乗せがないと、ジャグラーの1回の出玉と一緒かな(笑)

  4. 今時の枚数管理て厳しくないですか?

  5. バイオ7とか絆2とか、もう少し勝てる台を打つのもひとつの手だと思うよ。

    • 長男くんのお店だとバイオは厳しいだろうな、、
      絆2は引きでどうにかなるから同意

  6. これだけ頑張ってもしょーもない枚数しか出ない今の台
    本当にパチスロやめられるいい機会だと思うしかないのかな…..

  7. キツすぎ出るでしょ。この台爆発しないからトータル打ってれば前より負ける可能性ありますよ。聖闘士星矢好きですが、もう6号機がおもんなさ過ぎですわ。

  8. マッピーのほうがよっぽど面白いよ。一撃1000枚以上の波は、セイヤより格段にあるし。動画としてどうかという問題はあるけどね。

  9. あれ?当たり軽いやん!6号機はやっぱり安定してるな。

    • 設定5以上ならなw

  10. 枚数管理型のくそ台に諭吉を大量動員
    させる奴らもくそ!

    出ても知れている上に店に寄って換金率もバラバラだし
    換金率が良い店は低設定放置だし。草

  11. この台嫌いやぁないけど勝てないなぁ~

タイトルとURLをコピーしました