コメント

  1. パチンコ打ち続けてるとなんとなく疑心暗鬼になっていく人の心情をよく表してると思うw

  2. 合算200越えのバケ確率も終わってるジャグラーを隣の若い奴にこれ打ちます?って聞かれて、どー見ても終わってる台やからいらないです。って答えたらまだジャグ連中ですよ?ってめちゃくちゃ不思議な目で見られた事あった。笑

    こいつ養分なんやろなっ…。って笑い堪えた記憶が蘇りました。

  3. ラッシュ中の初代シンフォ時間ないからって隣のお兄さんに譲ってもらった
    初めての経験だったから嬉しかったな

  4. マルチプレイ中のダンまち譲ってもらえたの思い出した…あの時まだボーナス図柄を揃えるの苦労したなー

  5. 2027でelループに入った台を譲って清算して帰ろうとしてたらエンディング入ってたの思い出した。

  6. 大工の源 打ちます? と言われ

    ラッシュ80連してて続いてる台をもらって

    即落ちして泣いたな

    • 期待値は積めたね

  7. 本当は台のデータグラフ見て判断したんではなくて、サンボマスターを見て判断した説

    • サンボマスター違うで

  8. おじいちゃんが打ってたエヴァ、時短中に後ろ歩いてた時に声かけられて譲ってくれたと思ったら、持ってたパッキー2000発くらいと一緒に「こんなもん交換してもしゃーないから兄ちゃんにあげるわーw」いうてくれたの嬉しかったな。なお駆け抜けし全部溶かした模様

  9. ART中のまど2を「多分上なんで打ちませんか?」と言われて、結果的に3ぽいまど2を反射的にゆずってもらったことある

  10. 初代沖ドキ連チャン中at中譲ってもらった事あって、そのatはすぐ終わっちゃったけどat終了後持ちメダルでリーチ目役からフリーズした事あるw

  11. 時間なくてあげたことは多々あるのにもらった事は一度もないw

  12. 泣く泣くアメグレ流れてる凱旋をあげたことあるな…

  13. 番長3のART中の台でこれ言われて、反射的に断っちゃったことある…

  14. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

    • せかちゅう

    • 鬼才あらわる

タイトルとURLをコピーしました