コメント

  1. 2:17 笑った

    • 弾かれましたねw

  2. Special 行くのに入らない。やっぱりタイミングか寝かせなのかな。
    TOKIO楽しい。頑張りましょう♪すがかすさん。

  3. 久しぶりの投稿ですね!勝ち逃げ成功です。なきが良いけどV入賞しない台て難しいですね!粘っても同じだと思います。

    • 久しぶりでした!見ていただきありがとうございます!いい台次は打ちたいですね!

  4. お疲れ様でした!!
    2月はあの後-4万超えから高須クリニックで大逆転かましましたb
    3月も+6万超えです!!

  5. 今日久しぶりにトキオ打って勝ちました^^
    今後も羽物実践楽しみにしてます^^

    • @すがかす ハネモノ
      コメントありがとうございます^^
      今後も実践楽しみにしてます^^

  6. 勝ちおめでとう!
    どんぶりの持ち方独特だね。

  7. SP通過良くして若干左傾斜で殺しですね。ノーマル(特に波乗り)が決まりにくいので思ったより伸びないパターンです。
    マイホは最近この調整ばっかりできつくなってます……

    • 左傾斜きつすぎます笑
      やめてよかったですね笑
      いやー、久々積もりたいです笑笑

  8. トキスペ復活してくれよ〜

  9. 完全勝利じゃないか もっと喜べ

  10. ロデオがクビになって高須が入りましたが1回回すのに4kも掛かりました
    スロットコーナーはまるっきり人が居ないので今後はどうしようかなぁと

  11. 無理でしたね!その日にあげてしまいました笑 結局プラマイゼロとかでした!!

  12. はまった後は3Rあるある

    • ハマった後の3Rはメンタルきます。

タイトルとURLをコピーしました