コメント

  1. 悪く振れた確率は収束しないのに
    いい方に振れた確率は確率通りに収束する不思議

  2. 前作のハイビスカスを光らすより、断然城門突破がいいですね。

  3. 手軽に漆黒の演出が楽しめるようになったのはいいね。

  4. ライトの漆黒最強に甘くて面白いですが、これはスペック的にはきついなぁ。

  5. 名シーンの大事な所で数字揃って慶次って。。。そういうとこやぞ!!

  6. ミドル2400発出るインパクトが強くて、甘でも10R1000発取れないなら触る事ないかな

  7. スペック的にはこれ打つなら129verのタロウ打つ方がよさそうやな。
    漆黒好きだったから打ちたいけど。

  8. おそらく狙いであろう朝イチ座って30分で辞められちゃう台って、、、、、

  9. 流石の甘ですな(≧∇≦*)

  10. やってみたい
    この慶次ならやってみたい

  11. これは打ちたい(^^)

  12. 粘って出ると思ったか~許すとでも思ったか~!

タイトルとURLをコピーしました