1981年~2004年 ニューギン
【動画目次】
00:00 フラワー、ベータ 一発台
01:50 マーキュリー、モビルファイト、ダンシング金ちゃん
04:40 大和撫子、マンモスくん、レディスオープン、ざんす
08:00 ざんすシリーズ、ポップアート(旧要件)
10:20 ニューヤンキー、エキサイト123、セブンショック、
13:10 エキサイトジャック、エキサイトフューチャー、スターマイン3
15:40 トリオ、キューティバニー、ダブルエース、トリプルエース
19:30 ピースメーカー3、エンディング(全台紹介)
#ハネモノ #デジパチ


コメント
いつもご視聴下さり有難う御座います。
恋人はサンコン♫。
なぜかこのBGMを聞くと真冬の思い出がどんどん出てくるんですよね。
印象に残りやすい音源なんでしょうね。素晴らしい歌ですね。
1300機、エキサイトヒーロー、新要件羽根物、サンフラワーE..ニューヤンキー3.
いつもコメント有難う御座います。
わたくしも同じ事を思いながら編集してました。
クラッシックが少ないのが驚きでした。
ニューギンさん、攻めますね。(笑)
昔のBGMはあまり使わず、今流行りのBGMを取り入れてましたね。この教訓から慶次とタイアップに結び付き爆売れ。
90年代のニューギンの功績は、ハネモノの5&10を定着させたことかな?
7&15の大量獲得の名ばかりハネモノに疲れ切った打ち手の癒しでした。
いつもコメント有難う御座います。
なるほどです。
ニューギンさんのハネモノって当たりやすいイメージあるのは、払戻し玉を少なくして、サクサク当たるような仕組みで台を作ってたんですね。
チャッピーさん、いつもコメント有難う御座います。
わたくしがプロである事間違いなしってバレてしまいましたね。たんぽぽさんの注意書きにプロとみなす方は入店お断りさせて頂く事があると記載されてましたので、今日はほどほどに1パンなんか縁がないわたくしですが、2発連発で1パンぶちかまして参りました。(笑)
今回の編集、最後チェックせずに投稿したので、効果音がズレてる所があり、大変不快に感じられた事と感じてます。
今後は、気合い入れて最終チェック位は行います。
しかしニューギンさんのBGMって流行りの歌をタイムリーに取り入れた台が多かった事に驚きながら編集してました。
クラッシックが少ない。
エキサイトキングないですね。