【車中泊13日目】日本一潰れそうなパチ屋で勝負に出た

パチスロ新台

Twitter
https://twitter.com/Teenda0202

てえんだ切り抜き(サブ)👇👇👇
http://www.youtube.com/channel/UCjcYYjM16TFOPXDjWgzHiHA

どうしても大好きなリゼロを打ちたいけどお金がない
そんな僕の目に留まったのはあのCM
すぐにカードを作ったよ!!

絶対にプラス収支にして利子を返すんだ

みんなも応援よろしくお願いします。

コメント

  1. 負けてもグランドオープンおめでと言えるてぇんださん好き

  2. 単に引き強くて低投資で連チャンする動画よりこっちの動画の方がパチンコの現実的な部分が出ていて好感が持てる。チャンネル登録しました✨

  3. 車中泊を始めるキッカケとなったのがパチンコなのに、「今の時代はパチンコだ!」は笑ってしまう。

  4. てえんだ神がスルーするなら下々が続くわけない…

  5. 車内で絶叫してるてえんだ最高wマジで応援してるから健康にだけは気をつけて頑張って欲しい。

  6. 日本で1番駆け抜けてるはなんかかっこいいw

  7. 駆け抜け×2で5000発越えはやっぱ偉いなリゼロ

  8. 最近本当に悪い引きの方に偏ってると思うけどいいときもあると思うので、期待値求めて頑張って!

  9. 個人でやってる売り出し中のパチンコYouTuberが必ず行くお店だね(´ω`)

  10. 自分が負けた時でもここに来ると元気になれる。

  11. 負ける店に行くとは勇者

  12. これだけキレイに駆け抜ける人見たことないわ。やっぱ神だわ。

  13. 今日もめちゃめちゃ面白かったです!

  14. ある意味、確率という名の壁を超えた模様……

タイトルとURLをコピーしました