コメント

  1. 笑ってやれや・・・
    に、ツボってしまい、終始笑顔で楽しむことが出来ました(^.^)
    いつも楽しいありがとうございます。

  2. すべっちゃいましたね~。の後の間で、笑ってしまう!

  3. 激デジシリーズはいいね!当たりも軽いし!

  4. 昔の笑せえはすごい好きだったんだけどなぁ

  5. 正直のこの台はやれない感があるw

  6. リズム感よwww

  7. このチャンネルを見てハマりまくりですやーまん入力会いたいなぁ

  8. リアルでモグロさん出てきそう
    ボロ負けかボロ勝ちで

  9. 転落系得意ならまあ打とうかなってなるけど、サンセイの笑ゥは個人的に好きじゃない

  10. 素直に良スペックだと思う。
    ○狼の抱き合わせだと思うけど(笑)

  11. ここ最近の笑ゥはまーーーーーーーじで最低のスペックの台ばっかりだったからこれも期待してない。
    新台入れ替えで台が置いてるのみてたけどこんなの入れるなよって思ってたわ。

  12. お遊び向きかもしれませんね^_^

  13. 初当たりが軽くても出玉がそんなに取れんかったら意味がないんよ
    ただ初当たりが軽いだけやんw

タイトルとURLをコピーしました