コメント

  1. パチンコ店でこれだけ客数減って勝てるわけないのに何て無駄な事してるんだろう

  2. あれ位の地震で電力不足になるって、エネルギー対策の見直しが必要では?

  3. パチンコ屋、テレビ局など、営業停止すれば相当な節電になると思うね、生活に支障がないね。

  4. 昼間のテレビ局も全部休止で良い。
    どうせくだらんプログラムばかりだし。
    根本的な解決には「お台場原子力発電所」の建設が一番の良策だけどな。

    • @中村悦夫 トンスル関連禁止

    • 韓流のドラマ時は局は全て停止。

    • 良いアイデアやー

  5. 関東全域のパチンコ屋を閉めれば
    どれだけの電力が賄えるか…

  6. 重箱の隅をつつくのではなく、原発再開の有無を、国会で議論してほしい。

    • ほんまやー

    • 全国の原発、震災前と同じサイクルで稼働。太陽光発電事業、メガソーラーは環境破壊、ウィグル人迫害事業。まさしく反社。刑法で禁止事項に。

  7. パチ屋を閉めればかなりの節電になるんだよな

  8. 激熱中に停電に成ったら面白いだろうねぇ‼️(笑)(笑)(笑)

  9. パチ屋は天下りの温床になってるので厄介ですね

    • 警察の天下り、景品事業など

  10. そんなに電気を使ってるのか。
    現在、電気は火力発電が主体だから、パチンコ店が廃業すればその分の電気使用量が減り、二酸化炭素の排出削減に繋がるじゃない!

  11. パチ屋無くても困らんのは事実だと思うけど
    今回の事を理由にパチ屋批判は微妙じゃね?

  12. これ完全に不要ですよね。ギャンブル依存性の温床でもありますし、また仕事もしない生活保護受給者もかなり居るはずですから。

  13. パチンコもお店の看板なども・・・。

  14. パ珍コは 自宅で楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました