【最後の実践】爆裂5号機がまだ打てるパチ屋に潜入調査。

パチスロ新台

まだ5号機の打てる地区で最後の潜入調査。
全国的には撤去の終わった5号機ですがまだ打てる地域に足を運び打ってきました。
果たしてメガカスは最後の実践で勝つことができたのか・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#5号機#聖闘士星矢#メガカス

コメント

  1. 専業時代とか初打ち大花の時期とかなんでサラッと嘘つくんだろうか

  2. 最近冥王復活打ってるけど
    やっぱりこっちを打ちたい!!

  3. 毎回、料理を美味しそうにいただく姿が好き。

  4. セイッセイヤー↑の安心感よw
    そしてヤーマン良番なのに遅刻してて草

  5. まだ打てる店あるんか。長男くんここに住んだほうが良いまである。

  6. 山間くん
    そろそろ 食生活考えないと
    身体やばいゾ。

  7. 勝ったら動画作るのも面白そうだよなぁw

  8. ちゃんとセイヤ、面白い、カツカレー代儲かったぐらいやね、次はちゃんとセイヤー

  9. さすが元専業で食ってただけあるね~

  10. 火時計押すときに心の中で
    カネカエセイヤーって言ったら
    上乗せ伸びますよ(笑)
    完全に自分的な話しですが!
    一回口に出した時隣の人に
    結構いれてたもんなぁ
    言われた時は恥ずかしかったけど

  11. すげぇゲーセンかと思ったら

  12. カツ食って勝つ ☆5
    ってなんやねん!www

  13. どこだーーーー打ちたいーーーー

タイトルとURLをコピーしました