【裏物】人生が狂った人多数!?違法改造されて爆連仕様にされた万枚余裕な沖スロたち…【ハナハナスイカver・ビッグシオGODver】【パチンカス養分ユウきのガチ実践#189】

パチスロ新台

こんにちは!ユウきです!

前回の南国育ちの裏モノ実践はこちらから↓
https://youtu.be/Yy7AtFvtIqQ

☆メンバーシップ開設しました!!
ぜひよろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/channel/UCcjV3WmacNPIdoRUV9zaZqw/join

〇Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
https://twitter.com/yuki_pachiroom

☆ユウきの紹介☆
パチンカス養分ユウきがパチンコを打ちながら生活したいという不純な理由でYoutubeを始めました!!
クズな奴ですが、ぜひチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
みなさんとパチンコの楽しさを共有したいです(‘ω’)ノ

【以下のようなコメントは発見次第に削除します】
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容
・第三者が見て不快になると思われる内容
・都道府県や店舗名などの特定に繋がる内容
※内容が悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなりますので充分ご注意下さい
皆さんが楽しめるようなコメント欄を目指して行きます!!!

BGM/効果音
・魔王魂
・Music-Note.jp
・MusMus

#裏物 #パチスロ

コメント

  1. うわぁ…懐かしすぎる!!
    当時を思い出します。
    パチンコ店もとても賑わってたなぁ!

  2. ゴシオは6〜12Gくらいまでは引き戻しゾーンだったような… 引き戻しって言うゲーム数ではないですが 当時、単発確定の周期1000天は知らずに打ってましたね
    日に10万〜20万負けが驚かれない狂った良き時代でしたね

  3. 当時はハイハイシオサイのダイナマイトverにはまってなぁー
    ポイント貯めて設定6打った時は万枚に届かなかったけど、光りまくりで楽しかった思い出が…
    ハナはやっぱ光ってなんぼやね!

  4. 初代ハナハナ!懐かしい!!
    裏モノは基本小役カットなので20回ればいい方ですよ
    この頃は裏モノ全盛期でしたから、10万突っ込んで20万出すのが普通な時代でしたね
    今みたいに万札入らなかったので朝一5万両替して座ってましたw
    個人的にはやっぱりゴシオが一番
    華に千円札貼り付けて打ってましたねー

  5. 懐かしいですね。
    うる覚えですが表と裏の設定で6だと機械割が220くらいあったかと思います。
    逆に1だと余裕で死ねます(笑)

  6. 5号機でも6号機でも、通常のスイカ頻発すると「ゾーンかな?」と思う俺は、とっくにハナ中毒者…

  7. やばいですね!!!当時さわらなくてほんとよかった…

  8. スイカverは設定6の機械割220%以上なので6を使うお店は殆ど無かったと思いますよ。
    当時はビックシオの方が万枚出てましたね。
    てか天翔の実戦見たいですね(^^)

  9. スイカバージョン懐かしい~☺️

  10. 最近ゆうき君のファンになりました。見かけたことあるんですが、声をかけていいものかどうか迷いまして…応援してます。

  11. ビッグシオは当時ノーマル打ってたけど、ストックがすぐ無くなっていた笑ゾロ目が熱いんだよな〜

  12. 地元は当時連チャンしてドル箱が多くなってくると、バケツに移してたの今思い出しました!

タイトルとURLをコピーしました