ついに来たぞパチ案件【渋谷ハル】

パチンコニュース

権利の関係上台の音声無し多いけど許して;;

【11月27日 渋ハルグッズ新作追加!】
https://shibuyahal-store.jp/

【渋谷ハル × GALLERIAコラボPC発売中!】
https://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts_collab_shibuyaharu

【毎日クリップ動画を投稿してます!フォローお願いします!】
https://twitter.com/ShibuyaHAL (@ShibuyaHAL)

【Twitchで同時配信してます】
https://www.twitch.tv/shibuyahal

【コラボ相手】
@上乗 恋/REN CHANNEL

【KNRについて】
KNRとは?
https://note.com/shibuyahal/n/n126f88a54edf

KNR公式Twitter
https://twitter.com/KNR_Gaming_

【使用デバイス】
マウス:Viper Ultimate( https://amzn.to/2XJT9Au
キーボード:Razer BlackWidow Lite JP( https://amzn.to/34OL52J )
イヤホン:Hammerhead Duo ( https://amzn.to/3amU3pf )
マウスパッド:Gigantus V2 Lサイズ ( https://amzn.to/3cEssk9 )
モニター( https://amzn.to/2J4aifL
マイク:D5 C( https://amzn.to/31stBWw
オーディオインターフェース:AG03( https://amzn.to/2MYnLqV

【はいしんのるーる】
– 同じ内容のコメントを連投しないでください。
– コメント同士で配信と関係のない会話はほどほどに。
– 他の人が不快になるようなコメントをしないでください。
– 伝書鳩行為はご遠慮ください。
– 質問は概要欄に書いてある内容を読んでからお願いします。
– 質問する前に少しだけコメントを遡りましょう。同じ質問を100回くらい見ると少し気になる人も増えてきます。
– 配信ルールに沿ってない人がいても注意して揉めるのはやめてね。

コメント

  1. アーカイブ勢だけど配信お疲れ様でした
    大勝おめです

  2. まってた!
    上乗さんめっちゃトーク面白くて好きっす。

  3. この台ゲームフローとかリーチ演出自体はめっちゃ楽しいけど周期管理に加えてチャンスゾーン3回超えないとat行かないのにうまく乗らないとaタイプのレギュラーぐらいしか返ってこないことある結構なクソ台なんよね。

  4. 実際1ゲーム連は4回?でも1/2401だし配信者だなぁ

  5. 2:58:00

  6. 3月31日は打ちに行ったらあかん日

  7. サミーさん6号機の割に面白い台が他に多々あるのに何故この台なのだ…

    • 演出自体は結構おもろいんやけど周期に加えて3回超えないとat行かないのめっちゃクソよな

  8. 仕事で4時間もこの2台打つなんて罰ゲームやろww

  9. 概要欄に何の情報もない相手の方へ飛べない

    • 普通に概要欄に相手のチャンネルあるし飛べるが

タイトルとURLをコピーしました