コメント

  1. 最後まで勿論全てコメント読みます。書いてくれたら嬉しいです。ありがとう。

    • えーなんか分からんけど友達1人おらんくなった気分やねんけど。。。6年間私の暇つぶしになってくれてありがとう。 じゃーなばばあ!

    • お疲れ様、島田さんのチャンネル見だしてから動画を楽しみにして過ごしてました。島田さんの決めたことなんで何も言えないんですが。本当に毎日見てましたよ、彼女と笑いながら。何だろ、そこにいて当たり前の存在になりすぎてかなり辛い。でも応援したい気持ちもある。ただ今は辛い。身体には気を付けてくださいね。自分の目標に向かって頑張って。島田さんの動画で本当に元気もらえました。お疲れ様でした。

    • 辞めるなて!

  2. 優等生台が観れなくなるのは寂しい
    日直島田を観れなくなるのも寂しい

  3. 寂しい。どこかでまた見れるとすごく嬉しい。これからも頑張れ。

  4. あまり打ちに行けない時も島田さんの動画で楽しんで、打てる時は島田さんの動画見て打つのが日課でした!
    ほんとに今までありがとうございました!
    ゆっくり休んでください!

  5. 最後まで島田さんらしい動画
    ありがとうございました!
    これからの人生もらしく生きて悔いのないようにと願います!

  6. お疲れ様でした!島田さんを知ったのは恥ずかしながら最近で、、でも初めて見た動画で(喋りめちゃくちゃおもろいし顔もタイプやねんけど♡)って心掴まれました。辞められるのは悲しいですが
    どこかで活躍される島田さんを
    応援してます!!

  7. 毎回島田さんの動画を見ることが当たり前だったので、見れなくなるのは悲しいですがこれからもお体にお気を付けて頑張ってください!
    応援しています!

    • 寂しくなるねー。次の道に進む事応援してます!

  8. 帰ってきてくれ日直島田の優等生台

  9. 島田ありがとう。
    世界一周の動画を上げてほしいのが本音。
    パチスロパチンコの島田じゃなくて、島田そのものが大好きやから世界一周動画になっても見続ける。

  10. 体に気をつけて行ってらっしゃい
    後悔のなく楽しんできてください

  11. お疲れ様でした!
    島田さん!いつか絶対戻ってきて!!

  12. 島田さん見始めて1ヶ月しか経ってないのに今日こんなにも悲しい気持ちになるとは思わなかった、たまには動画あげてくれたら嬉しいな

  13. 優等生台見ながら同じパチンコ打つのがとても好きでした!

    辞めてしまうのは悲しいですが陰ながら応援してます

  14. またいつか戻ってきてくれ!!

  15. 世界を見てパワーアップした日直島田がいつか帰ってきてくれたらうれしいなー
    今までありがとう

タイトルとURLをコピーしました