米国評価98%!韓流反日ドラマ『パチンコ』が日本のネットで炎上中→マスコミは沈黙

パチンコニュース

『チャンネル登録はこちら』
http://urx2.nu/anv2

米国評価98%!韓流反日ドラマ『パチンコ』が日本のネットで炎上中→マスコミは沈黙
#韓流ドラマ #パチンコ #タイ楽ノマド

ご視聴頂きありがとうございます。
・「タイ人の声」をご紹介している動画の場合、本編後半以降辺りからご覧いただけます。
・タイ楽ノマドがお薦めする動画は、これより後☟の説明欄をご覧ください。
・コメントを頂く際は、節度とマナーを守ってご参加頂きます様ご協力の程お願い申し上げます😊🙏

◆今人気のおすすめ動画👍(280365)

(祝)国連常任理事国入り!韓国有力説がネットで拡散…「日本人にウクライナは守れぬ」(タイの声)https://youtu.be/72ud14dYWaU

ウクライナに10億円支援を決めた韓国「彼らはこの恩を一生忘れないだろう」(日韓経済にタイ人の声)
https://youtu.be/4c-UffDplS0

米国にも嘘つき呼ばわりの韓国…国連でまさかの発言!結局全世界を敵に回すw (タイ人の声)
https://youtu.be/0eP8oCbOHVE

世界のウクライナ支援、ロシア制裁で韓国「我国ほど誰からも好かれる国は無いな」 (タイ人の声)
https://youtu.be/hJbiZHUV9hQ

(悲報)ウクライナ侵攻のロシア軍を見た韓国「よし!我々なら日本は為す術も無く制圧」(タイの声)
https://youtu.be/BpO5zM-_AWo

◆撮影場所
タイ王国

━━━━━━━━
  ご挨拶
━━━━━━━━
「タイ楽ノマド – Thai Rak

コメント

  1. 日本の外務省のYouTuber動画に反発もあるようですが事実VS創作ではお話になりません。しかし看過できません。

    • ここにどなたか返信されてますが、見る事が出来ません。

  2. フィクションを実話と言うあの国がどれだけ異常かがよく分かる

  3. 植民地支配で苦しんだのなら、それ以前の生活も経験していると言う事ですね。かなり長寿の主役ですね。(笑)

    • 後付けの証明してますよねw

  4. 欧米特にアメリカさんは成功一代記大好きだしね、アカデミー獲った「バグジー」とかね
    南鮮からすればパチは敵地占領みたいな数少ないトロフィーなんだろね、自国じゃ禁止してるくせに

  5. で・・・いくら金ばら撒いでもらった評価なんですかね

  6. 今回、Kのコメントで思った事。『Kは世界一、ミジメな国』(再投稿)

  7. コメントは『並べ替え』で『新しい順』にすると、多くの投稿を見る事が出来ます。

  8. 南果穂って、親は半島じゃなかったかな?

タイトルとURLをコピーしました