【主は仕事中で完全放置】1993年 “初代・保留玉連荘機” FクイーンⅡ 王冠セル 第61日+537 【レトロパチンコ実機放置配信】Fever Queen

レトロパチンコ

お願い
・モデレーター様のコメント削除は、連投・埋め立てのみでお願いします。
それ以外のコメントで削除した場合は、
確認出来次第、即座にモデレーターを外します。
チャットが荒れた場合は配信者(爆竹)に連絡してください。

「以下の行為を仕掛けた方」はブロックする場合が有ります

・視聴者に向けて喧嘩を売る行為
・視聴者に向けて議論を吹っ掛ける行為
・埋め立て荒らし、コメントによる煽り

確認が取れたら本当にブロックするから気を付けましょう

※9時間を超える稼働になりますが宜しかったらどうぞ
悲しみのジョーカーストップ探索は継続中

※当チャンネルは全てホールで稼働していた実機を放置配信しております
 そして仕事中ですので、様子見かコメントが返せない状態が続く場合もございます。
 基本的にコメント介入が出来ないのでその点ご容赦ください。
 但し、あまりにひどい状況が確認できた場合は配信を強制終了することも有ります

通常時はへそに入った瞬間、リーチ抽選が約12分の1
リーチ成立後、シングルリーチなら23分の1で、ダブルリーチなら23分の2で
大当り抽選が行われ、結果がドラムで出てくる流れとなります。
ですので、2コマ手前、1コマ手前、1コマ過ぎは本当に惜しいのですが、
(2コマ落ち、1コマ落ち、2段階アクションがあるポイント)
実は惜しいポイントもそれぞれ23分の2で出現するように抽選されているので、
差し引いてみる方が正しいかもしれません…。
(ドラムのコマ数が20コマなのに、23個なのはそのためらしい)

大当り終了後は1~4回転で連チャンのチャンスがあり、
まずは75%で書き換え抽選が行われ、
次にリーチ抽選の約12分の1をクリアできればほぼ連チャンとなります。
なお一番下のハズレ濃厚ラインが有りますのでそこは注意してください。
(連チャン率 約5.625%×4回=約22.5% 計算から算出)

自分は仕事中ですので放置枠です。(24:30~25:30の間に終了予定)
作業用BGMとしてよろしければどうぞw
※PCを替えたために処理落ちは少なくなるかと思われます。
※突然終了した場合は 回線落ちの可能性が有りますのでご了承ください
※なお、途中データが飛んでいるのは録画で回したためなので悪しからず
(動画化の予定アリなのでデータ画面小さめです)

初代

コメント

タイトルとURLをコピーしました